””近づいてきました923天体色数パーティー♪”” | 魂の望みを知る宙詠み~月とカラーとナンバーから詠む天体色数~

魂の望みを知る宙詠み~月とカラーとナンバーから詠む天体色数~

日々の天体色数図から詠み取るメッセージをお伝えします。天体色数は神聖幾何学のフルーツ・オブ・ライフの図形を使って魂の望みを思い出し現実創造するためのツール。天体色数協会&心理学講師の活動記録ブログ

どうも照れ

天体色数協会代表ゆみっちですマイアイコン

 

さぁ近づいてまいりました、

 

天体色数協会1周年記念パーティー虹

 

協会記念パーティーなのに一般参加も

 

可能という自由な感じ 笑

 

 

皆さんへの感謝をお伝えする場、

 

私にとっては『感謝祭』でもあるので、

 

来られる方々が喜んでいただけたら


嬉しいなぁと思います音譜

 

『自分がこうだったらいいな~キラキラ』と


思う内容にしましたウインク

 

立食MENUの品数をバージョンアップ

 

しましたキラキラ

 

お月様お食事

 満月ブルスケッタ5種 

   ・アンチョビ&ジャガイモ

   ・アボカドトマト

   ・きのこのバター炒め

   ・生ハム&オニオン&バジル

   ・鶏ミンチタコス

 虹からあげ     

 虹巻きずし

 虹いなりずし

 虹ミニフランクフルト

 虹肉団子

 虹チーズドック

 虹ミニアメリカンドック

 虹京風卵焼き

 虹テトサラダ

 虹サンドイッチ

 虹サツマイモの甘露煮

 

 マイアイコンピンチョス    

  ・ヤングコーン・生ハム・きゅうり

  ・うずら・ミニトマト

  ・ミニトマト・ハム・パプリカ

  ・ブドウとパイナップル

 

 音符リッツ      

  ・クリームチーズとアーモンド

  ・クリームチーズと生ハム

  ・チキンマヨとパプリカ

  ・ツナとコーン

  ・生クリームとグラノーラ

  ・生クリームとアーモンド     

 kittyドーナツ

 kittyワッフル

    kittyスイートポテト

    kittyごまだれ餅

 kittyチョコババロア

 kittyレアチーズ

 kitty水ようかん

 kittyポッキーいちご&チョコ

 kitty トマトプリッツ

 

お月様お飲み物  スパークリングワイン

       ビール

       レモンサワー

       グレープフルーツサワー

       ウーロン茶

       オレンジジュース

       コーラ

       サイダー

 

たくさんは、いらないけど色んなものを

 

ちょっとずつたくさん味わえるようにしました照れ

 

立食なので、パクッと食べられる一口サイズです照れ

 

    

会場だけをお借りして、食事も内容も全て

 

自分達の手で準備を進めていますおねがい

 

みんなの協力がなかったらここまで

 

出来なかった。

 

当日、会場にあるもの一つ一つ全てに

 

手作りの愛が溢れているのを発見される

 

と思います。みんなの愛のこもった

 

一つ一つのものにドラマがあるのを

 

感じてもらえたら嬉しいですおねがい

 

本当にありがたいですラブラブ

 

約40名の方が来られる予定ですキラキラ

 

ぜひぜひ今からでもご参加

 

お待ちしていますラブラブ

 

自分達で手がける準備は大変だけど

 

やっぱり楽しいです。

 

没頭してしまうので、頭がおかしくなり

 

そうになります 笑

 

おかげでインスピレーションが湧きますお月様

 

大人になって皆で何かを創り上げる

 

プロセスを経験できることって少ない

 

なぁと思います。

 

こういう経験は大変でもやりたいこと。

 

このプロセスでまた大切なことに

 

たくさん気づきます。

 

ふと思いついたことはすぐ実行する。

 

相談が必要なことはすぐ相談する。

 

みんなの聡明なアイデアはできるだけ

 

実現したいと思う照れ

 

この機会だからこそ伝えたいメッセージが

 

ある。

 

こういうパーティーって一人での参加って

 

何だか気が引けたり、どんな人がいるのか

 

気になったり、一人ぼっちになったら


嫌だなとか思ったりしがちだと


思うのですけど、何も心配ござーませんっ 笑

 

ちゃーんとお話できるように進行しますラブラブ

 

ていうか、すぐ話しかけられると思います。

 

一人になりたいときの避難スペースも

 

ご用意してありますので照れ

 

皆様、楽しんでください~~キラキラキラキラ

 

着替えるスペースもありますのでウインク

 

私はおしゃれしていこうと思ってますマイアイコン

 

ネイルに合わせて赤と黒だなおねがい

 

参加される皆さんは、新幹線・御堂筋線

 

で来られますよね?

 

明日あたりに『天体色数Q&ALINE』に

 

会場までの詳細をお送りしますおねがい

 

今年来れない方はまた来年の

 

『秋分の日』に是非~~~お月様お月様

 

愛知のマスター講師のなおちゃんが

 

リブログしてくれてます虹

 

ありがとうございますっおねがいおねがい

 

最後まで読んでいただき感謝です。

~今日もあなたがあなたで在ることを心より祝福しています~

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

募集中の講座 ⇒9/25(火)11:00~

        11/7(火)11:00~福岡

それ以降の対面受講はコチラ

9月講座予約空き状況  天体色数養成講座

虹9/23大阪にて天体色数パーティーします♪

たくさんの方のご参加お待ちしています♪虹

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

天体色数養成講座実施中。

スカイプやzoomのオンライン受講は随時受付。

新しい形の宙詠み。

カラーと数秘を加えた天体色数。

天体色数鑑定士、講師への資格が

1日で取得可能です♪

 お申込・お問い合わせはコチラ

スピリットカラーコンサルat大阪