”10月より鑑定士養成講座を始めます” | 魂の望みを知る宙詠み~月とカラーとナンバーから詠む天体色数~

魂の望みを知る宙詠み~月とカラーとナンバーから詠む天体色数~

日々の天体色数図から詠み取るメッセージをお伝えします。天体色数は神聖幾何学のフルーツ・オブ・ライフの図形を使って魂の望みを思い出し現実創造するためのツール。天体色数協会&心理学講師の活動記録ブログ

どうもお月様

天体色数協会代表ゆみです音譜

 

関東地区の皆様に朗報です照れ

 

埼玉県マスターのかなこさんが

 

10月から鑑定士養成講座を

 

スタートされますよ拍手♪拍手

 

天体色数の鑑定士が取得できますお月様

 

日程は

10月講座予定日

21日(日) 11時~

27日(土) 14時~

 

11月講座予定日

11日(日) 11時~

 

ですラブラブ

 

詳しくはかなこさんのブログにて虹

 

かなこさんは着付けの先生でもありますおねがい

 

笑顔がキュートでとっても明るいかなこ先生照れ

 

恥ずかしがり屋のあなたも、

 

人見知りのあなたも、緊張しがちなあなたも

 

かなこ先生の温かさですぐ心オープンに

 

なって安心して受講できると思いますお月様

 

着物で養成講座してくれないかな~~デレデレ

 

かわいいだろうなぁ~~ドキドキドキドキ

 

次回の大阪での天体色数養成講座は

9/25 11:00~ですお月様

 

最後まで読んでいただき感謝です。

~今日もあなたがあなたで在ることを心より祝福しています~

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

募集中の講座 ⇒9/25(火)11:00~

            11/7(火)11:00~福岡

それ以降の対面受講はコチラ

9月講座予約空き状況  天体色数養成講座

虹9/23大阪にて天体色数パーティーします♪

たくさんの方のご参加お待ちしています♪虹

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

天体色数養成講座実施中。

スカイプやzoomのオンライン受講は随時受付。

新しい形の宙詠み。

カラーと数秘を加えた天体色数。

天体色数鑑定士、講師への資格が

1日で取得可能です♪

 お申込・お問い合わせはコチラ

スピリットカラーコンサルat大阪