手に入らないから拗ねて斜に見る | 魂の望みを知る宙詠み~月とカラーとナンバーから詠む天体色数~

魂の望みを知る宙詠み~月とカラーとナンバーから詠む天体色数~

日々の天体色数図から詠み取るメッセージをお伝えします。天体色数は神聖幾何学のフルーツ・オブ・ライフの図形を使って魂の望みを思い出し現実創造するためのツール。天体色数協会&心理学講師の活動記録ブログ

どうもニコニコ

天体色数協会代表のゆみです音譜

 

先日、小学校・中学校時代のお友達

 

と久しぶりにランチしましたおねがい

 

彼女はリラクゼーションサロン癒らら

 

経営されてますラブラブ

 

彼女のフェイスブックを見てると

 

自分自身の生き方にチャレンジしている

 

姿に勇気を与えられて、彼女のブログを

 

読んだらすごく赤裸々に等身大の自分を

 

綴っていてその正直さに強さと覚悟を

 

感じました照れ

 

グループLINEでの繋がりも

 

あるけどそこでは軽いタッチでのやりとり

 

だから、じっくり喋りたくって、すぐ連絡照れ

 

すごく信念を持って想いをもって

 

サロン経営されている在り方は

 

やっぱステキだな~~ニコニコ

 

個人事業やトップってある意味、孤独な

 

部分もあるからそういう気持ちも共有

 

できたなぁって思いますお月様

 

客観的なフィードバックももらえるし、

 

今後の展望や近況や昔話まで

 

とても盛り上がりました照れ

 

喋り倒すこと6時間 笑

 

いや、まだまだ話したかったくらいニコニコ

 

小・中学と一緒だと、今だから話せるって

 

いうこともあるけど、それって

 

自分自身の過去を自己受容して

 

初めて出来ること。おねがい

 

しようと思えばいくらでも、正当化できる。

 

思春期の時代というのは

 

自分にたいしては異常なほど感受性豊か、

 

だけど他者に対しての共感力は乏しいって

 

いうけれど、本当そう思う。私もそうだった。

 

思春期は変に自意識過剰 笑

 

「あいつ、こっち見てる~!」的な 笑

「何、必死になってんの?ダサ~」的な 笑

 

あるでしょ?あるでしょ?爆  笑爆  笑

 

そういう時代を経て、色んなことを体験して、

 

「実はそういう自分がダサかった」

 

って経験。

 

私も前にブログで書いたことがあったけど

 

「一生懸命な人って、かっこ悪い」って

 

思ってました。

 

「大事なものを奪われてムキになってる

 

人を見てダサイ」とも思ってました。

 

だけど本当はそういうのに憧れてたけど

 

手に入らないから拗ねて斜に見てた

 

だけなんだなぁって思います。照れ

 

今は一生懸命な人ってかっこいいし、

 

大事なものを大事だって言える人も

 

かっこいい。

 

そして自分がビジネスをしていたら

 

コツコツ積み上げることの大切さ、

 

大事なものを明確に持つという軸が

 

必ず必要だってことを実感するからニコニコ

 

いまだ中学時代のことを強がって一生懸命

 

訴えてる人って、なんか切なく感じるけど、

 

その時を振り返って、咀嚼して、その時の

 

自分を認めて、今、その時代のことを

 

話せるのってやっぱり強さだし、

 

その在り方ってかっこいい照れ

 

私もまだまだ、恥ずかしくて越えてない部分が

 

あるけど、一歩一歩、それこそコツコツと

 

時には大胆に進んでいこうと思いましたドキドキ

 

私は昔からぽわ~としてる感じだそう 笑

 

自分のことって分かんないもんだな爆  笑

 

確かによく言われる照れ

 

ぽわ~としてるほうが私で、

 

シャキ~ンとしてるほうがお友達です照れ

 

最後まで読んでいただき感謝です。

~今日もあなたがあなたで在ることを心より祝福しています~

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

募集中の講座 ⇒9/8(土)・9/25(火)どちらも11:00~

            11/7(火)11:00~福岡

9月講座予約空き状況  天体色数養成講座

虹9/23大阪にて天体色数パーティーします♪

たくさんの方のご参加お待ちしています♪虹

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

天体色数養成講座実施中。

スカイプやzoomのオンライン受講は随時受付。

新しい形の宙詠み。

カラーと数秘を加えた天体色数。

天体色数鑑定士、講師への資格が

1日で取得可能です♪

 お申込・お問い合わせはコチラ

スピリットカラーコンサルat大阪