愛知県♪マスター講師さんの誕生です♪ | 魂の望みを知る宙詠み~月とカラーとナンバーから詠む天体色数~

魂の望みを知る宙詠み~月とカラーとナンバーから詠む天体色数~

日々の天体色数図から詠み取るメッセージをお伝えします。天体色数は神聖幾何学のフルーツ・オブ・ライフの図形を使って魂の望みを思い出し現実創造するためのツール。天体色数協会&心理学講師の活動記録ブログ

 

どうも照れ

天体色数協会代表のゆみっちですお願い

 

昨日、zoomにて天体色数マスター

 

養成講座を行ないましたニコニコ

 

愛知県からマスター講師さんの誕生ですパチパチ拍手音譜

 

愛知県 みなこさんキラキラ

とってもお綺麗ラブ

 

この時の体験を記事にしてくれています照れ

 

一緒にみなこさんの誕生色数図を出して

 

スピリットカラーを紐解いていきましたラブ

 

ゴールドとオレンジの光のカラーが

 

たくさん音譜『命の本質を探究』という

 

みなこさんの活動もスピリットカラーが

 

表していて、魂の望みを生きてらっしゃる月のおじ

 

天体色数を見つけるプロセスを聞いて

 

それまたゴールドそのものでキラキラ

 

その経緯をお聞きして、

 

私が天体色数をしていなかたら、

 

みなこさんが生み出していたかもキラキラ

 

なんて思っちゃいましたラブ

 

たくさんの知識と能力を持って

 

らっしゃるので、天体色数をプラスして

 

更なる広がりがありそうですお願い

 

とても楽しい時間をありがとうございましたドキドキ

 

これからもどうぞよろしくお願いします照れ

 

天体色数マスター講師取得、

 

おめでとうございます~~~クラッカークラッカークラッカー

 

最後まで読んでいただき感謝です。

~今日もあなたがあなたで在ることを心より祝福しています~

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

天体色数養成講座実施中。

今月の天体色数養成講座(オンライン・対面)、

は23.24.31日のみ受講可。

スカイプやzoom受講も可能。

新しい形の宙詠み。

カラーと数秘を加えた天体色数。

天体色数鑑定士、講師への資格が

1日で取得可能です♪

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

   クローバー現在受付中の養成講座クローバー

(受講は随時受付中)

対面のみ スピリットカラーコンサル 残席1

         お申込はコチラ

木生命の樹カウンセリングセッション木

■■■■■■■■■■■■■■■■■■