”大切な友人の愛を感じた日” | 魂の望みを知る宙詠み~月とカラーとナンバーから詠む天体色数~

魂の望みを知る宙詠み~月とカラーとナンバーから詠む天体色数~

日々の天体色数図から詠み取るメッセージをお伝えします。天体色数は神聖幾何学のフルーツ・オブ・ライフの図形を使って魂の望みを思い出し現実創造するためのツール。天体色数協会&心理学講師の活動記録ブログ

どうも照れ

天体色数協会代表のゆみっちです月のおじ

 

たくさんリブログしたい記事がありますお願い

 

どんどん時間が過ぎる 笑

 

やよいさんの

 

『天体色数マスター講師の資格をゲットしましたー!』

 

の記事ももう先月のことなんですねおねがい

 

やよいさんは着々と進んでいました爆  笑

 

親友の誕生色数の鑑定書を作成され、

 

大切な友人の愛を感じたというこの記事↓

 

ほんと、そうなんですよね~~くすん

 

誕生色数鑑定士養成講座では

 

ご自身の誕生日から

 

誕生色数図というものを出していきます。

 

ご自身のスピリットカラーに触れる時間おねがい

 

その時間もほんとステキなんです。

 

自分が自分を包み込む時間、

自分を理解する時間、

自分という魂を感じ取る時間。

 

そして鑑定士養成講座が終わると

 

家に帰って、大切な人の

 

誕生色数図を出してみるんです。

 

その時は、また自分のを出したあの気持ちとは

 

違う感動がそこにはありますくすん

 

相手を大切に思う愛に触れる時間。

 

あの何とも言えぬ感動は、

 

相手への尊敬や愛情だけでなく、

 

そう感じ取れる自分自身への

 

尊敬と愛もあるから照れ

 

鑑定をすればするほど、

 

スピリットカラーに触れれば触れるほど、

 

相手と自分との愛が拡大していきます照れ

 

天体色数は愛が拡大するツールおねがい

 

良かったら使ってみてくださいね照れ

 

最後まで読んでいただき感謝です。

~今日もあなたがあなたで在ることを心より祝福しています~

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

天体色数養成講座実施中。

今月の天体色数養成講座(オンライン・対面)、

受講は23.24.31日のみになります。

スカイプやzoom受講も可能。

新しい形の宙詠み。

カラーと数秘を加えた天体色数。

天体色数鑑定士、講師への資格が

1日で取得可能です♪

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

   クローバー現在受付中の養成講座クローバー

(受講は随時受付中)

対面のみ スピリットカラーコンサル 残席1

         お申込はコチラ

木生命の樹カウンセリングセッション木

■■■■■■■■■■■■■■■■■■