ランチ♪ | 魂の望みを知る宙詠み~月とカラーとナンバーから詠む天体色数~

魂の望みを知る宙詠み~月とカラーとナンバーから詠む天体色数~

日々の天体色数図から詠み取るメッセージをお伝えします。天体色数は神聖幾何学のフルーツ・オブ・ライフの図形を使って魂の望みを思い出し現実創造するためのツール。天体色数協会&心理学講師の活動記録ブログ

 

夢友会2期の中間日の前にみんなでランチ照れ

 

関東からのお友達も顔を出してくれて、楽しかったキラキラ

 

バリ風のお店で、本当にバリにいるような気分ラブラブ

 

 

 

 

たくさん笑って、たくさん話して、お腹いっぱいになりました爆  笑

 

2人っきりで話すのも、団体で話すのも、好きだな~おねがい

 

自分自身が心地よく在るために、『前世のせいにする』という

 

手法も得とくした 笑

 

これはなかなか使えます合格

 

そして前世のせいにすると、なんだか深刻さが抜けて、

 

笑えて楽観的な気分へ一瞬で移行することができますよ音譜

 

 

今日も最後まで読んでくださり感謝です。

今日もあなたがあなたで在ることを心より感謝しています。

_______________

木生命の樹カウンセリングセッション木

PYRAMIDバースオルゴナイト製作PYRAMID

 大阪カフェ会開催中♪カフェ会

参加希望の方は→コチラ♪

_______________