半身浴しながらの読書タイム | 魂の望みを知る宙詠み~月とカラーとナンバーから詠む天体色数~

魂の望みを知る宙詠み~月とカラーとナンバーから詠む天体色数~

日々の天体色数図から詠み取るメッセージをお伝えします。天体色数は神聖幾何学のフルーツ・オブ・ライフの図形を使って魂の望みを思い出し現実創造するためのツール。天体色数協会&心理学講師の活動記録ブログ

 

最近また読書ブームキラキラ

 

ここ1ヶ月くらい半身浴しながらの読書にハマっていますキラキラ

 

昔に読んだことあったと思うけど、今読んだらかなり

 

面白くてワクワクしたこの本照れ

 

そして新しい発見もあった合格

 

私、期待することってダメなことだと思ってたびっくり

 

期待を口にしたり、イメージしたら、その期待通りの

 

ある意味その『期待のままの状態』が実現するのだと思ってたから。

 

『既に実現した状態』を言葉にしたり、イメージしたりしないと

 

意味がないってそう思ってた。

 

そう言ってる人かなり多いですし。

 

だから、自分の『ふと』に従うときも、

 

ついつい期待しちゃうんだよね~~ってよく話してたんだけど、

 

それって普通というか、まず何かを望むのかって事は、

 

とても大事なんだって知った。

 

『既に実現した状態を言葉にしたり、イメージしたりしないとダメ』

 

とか、そんな表面的なことじゃないんですね照れ安心安心音譜

 

そりゃ自分の人生に何を望むか、何を期待しているのか、

 

はっきりさせることが大事だわ。

 

 

そして、この前にセッションした方からのおススメ本ラブラブ

 

 

なんか面白そうドキドキドキドキワクワクルンルン音譜

 

今晩はこの本読みながら半身浴しよう合格

 

ウフフ~~~照れ照れ

 

今日も最後まで読んでくださり感謝です。

今日もあなたがあなたで在ることを心より感謝しています。

_______________

木生命の樹カウンセリングセッション木

PYRAMIDバースオルゴナイト製作PYRAMID

 大阪カフェ会開催中♪カフェ会

参加希望の方は→コチラ♪

_______________