オカメインコのヒナ飼った♪ | 魂の望みを知る宙詠み~月とカラーとナンバーから詠む天体色数~

魂の望みを知る宙詠み~月とカラーとナンバーから詠む天体色数~

日々の天体色数図から詠み取るメッセージをお伝えします。天体色数は神聖幾何学のフルーツ・オブ・ライフの図形を使って魂の望みを思い出し現実創造するためのツール。天体色数協会&心理学講師の活動記録ブログ

 

昨日に引き続き、今日もペットショップを3店舗回ってきました照れ

 

あぁなんでこんなにかわいいんだ照れ

 

色々見て回ってこの子に決めました音譜

 

オカメインコのヒナシナモン

 

昨日見てもかわいかったし、

 

今日見てもやっぱりかわいくて 笑

 

20羽くらい見て回ったけど、やっぱりこの子にしたラブラブ

 

こんなに色々見て悩んで決めたけど、

 

名前は結構単純に簡単に『うーちゃんシナモン』となりました。笑

 

もしかしたら、また変わるかもしれません 笑

 

セキセイインコのヒナよりもお世話が大変らしいので

 

楽しみながら大事に成鳥させたいと思います合格

 

よろちくおねがいしますおねがい

今日も最後まで読んでくださり感謝です。

今日もあなたがあなたで在ることを心より感謝しています。

_______________

木生命の樹カウンセリングセッション木

PYRAMIDバースオルゴナイト製作PYRAMID

 大阪カフェ会開催中♪カフェ会

参加希望の方は→コチラ♪

_______________