生命の樹カウンセリングセッション | 魂の望みを知る宙詠み~月とカラーとナンバーから詠む天体色数~

魂の望みを知る宙詠み~月とカラーとナンバーから詠む天体色数~

日々の天体色数図から詠み取るメッセージをお伝えします。天体色数は神聖幾何学のフルーツ・オブ・ライフの図形を使って魂の望みを思い出し現実創造するためのツール。天体色数協会&心理学講師の活動記録ブログ

生命の樹カウンセリングセッション

 

してきました~~爆  笑爆  笑

 

やっぱ楽しいわ、やっぱオモロイわ照れ

 

生命の樹シートを作成してると、

 

色んなことが見えて、色んなことを感じて、

 

その人のことを知ってる知らないに関わらず、

 

なんというかその人の人生を感じるというか、

 

なんだか愛おしいというか、尊敬というか、

 

なんか不思議とそんな気持ちになるんですよね照れ

 

梅田でお好み焼きを食べ、カフェに移動しセッション音譜

 

子ども時代や今の自分、これからの可能性など

 

色んな話ができて嬉しかった。

 

その人の素敵なスピリットカラー照れ

 

自分の本質を活かして生きることが楽しみです照れ

 

今日も最後まで読んでくださり感謝です。

今日もあなたがあなたで在ることを心より感謝しています。

 

_______________

晴れワクワク実現コース夢友会募集中晴れ

木生命の樹カウンセリングセッション木

PYRAMIDバースオルゴナイト製作PYRAMID

_______________