”自分を違った視点で見てみると、いろんな気づきがありますね。” | 魂の望みを知る宙詠み~月とカラーとナンバーから詠む天体色数~

魂の望みを知る宙詠み~月とカラーとナンバーから詠む天体色数~

日々の天体色数図から詠み取るメッセージをお伝えします。天体色数は神聖幾何学のフルーツ・オブ・ライフの図形を使って魂の望みを思い出し現実創造するためのツール。天体色数協会&心理学講師の活動記録ブログ

やっぱ『魂は知っている』照れ

 

生命の樹セッションの感想を

ブログで書いてくれてましたドキドキ

嬉しいです~~爆  笑

 

いつもは私の方がよく喋るのです。

 

でもセッションを通して、今まで

 

知らなかったことを聴けて嬉しかった。

 

そしてやっぱり思うことは、

 

『魂は知っている』ということ。

 

自分自身が何を決めて生まれてきたのか、

 

だんだんと忘れちゃっただけで、

 

何を決めて生まれてきたのかが

 

表れる、この生命の樹を通して、

 

それを言葉や文章でお伝えするだけの

 

私はただの代弁者。

 

全部を思い出す人もいるし、思い出せないところもある。

 

だけど、自分の魂が決めてきたことを、

 

一つも思い出せないという人って、

 

1人もいないんですよねおねがい

 

人の個性が放つエネルギーってすごいわ音譜

 

 

今日も最後まで読んでくださり感謝です。

今日もあなたがあなたで在ることを心より感謝しています。

 

3/20~スタートする夢友2期が

残席7席となりました♪

一緒に魂を輝かしましょう♪

_______________

晴れワクワク実現コース夢友会募集中晴れ

木生命の樹カウンセリングセッション木

PYRAMIDバースオルゴナイト製作PYRAMID

_______________