スピリットカラー♪ | 魂の望みを知る宙詠み~月とカラーとナンバーから詠む天体色数~

魂の望みを知る宙詠み~月とカラーとナンバーから詠む天体色数~

日々の天体色数図から詠み取るメッセージをお伝えします。天体色数は神聖幾何学のフルーツ・オブ・ライフの図形を使って魂の望みを思い出し現実創造するためのツール。天体色数協会&心理学講師の活動記録ブログ

 

美味しく楽しくルンルンな時間照れ

 

生命の樹カウンセリングセッション音譜

 

今日のお客様はとてもオシャレで

 

キュートなお友達照れ

 

生命の樹を通して、また相手のことを

 

知れたり、応援したくなる気持ちが

 

より湧いてくる時間です。

 

心境の変化が出てきたり、

 

勇気が湧いて行動に繋がったり、

 

自分が何を決めてこの自分を選んできたのか

 

思い出した分、

 

「自分を生きたい」という意欲が

 

上がってくるんですよね照れ

 

ほんと嬉しい照れ

 

そこに立ち会えることが、幸せでドキドキ

 

みんなに自分のスピリットカラー知ってほしい照れ

 

どしどしご応募くださいませドキドキ

 

 

セッション前に、

 

ハルカスを目の前に16階からの

 

パノラマビューを満喫しながらランチキラキラ

 

 

素敵なチョコを頂きまして

 

めちゃくちゃ美味しかったドキドキ

 

25日のHappySchoolは、特別講師で

 

西野亮廣さんが来られるので、

 

それまでにもう少し情報が欲しいと

 

思っていたらっおねがい

 

そのお友達が西野亮廣さんが

 

本を持ってきてくれた照れ

 

ありがとう音譜

 

いい気分でいると自分に必要な人、

 

情報がベストタイミングでやってくる~~爆  笑

 

 

今日も読んでいただきありがとうございますいちご

 

今日もあなたがあなたで在ることを

 

心より祝福しています。

 

_______________

晴れワクワク実現コース夢友会募集中晴れ

木生命の樹カウンセリングセッション木

PYRAMIDバースオルゴナイト製作PYRAMID

_______________