前世の続きを生きたくて? | 魂の望みを知る宙詠み~月とカラーとナンバーから詠む天体色数~

魂の望みを知る宙詠み~月とカラーとナンバーから詠む天体色数~

日々の天体色数図から詠み取るメッセージをお伝えします。天体色数は神聖幾何学のフルーツ・オブ・ライフの図形を使って魂の望みを思い出し現実創造するためのツール。天体色数協会&心理学講師の活動記録ブログ

 

過去の不思議体験が繋がっていくの記事の続きです。

 

生命の樹を学んでみて、自分自身を紐解いていった4日間。

 

昔に前世を見てもらった時、30歳ぐらいだったと思います。

 

その時、言われていたのは、

 

「女性を集めて、女性としての生き方を説いていた。

 

当時はまだまだ女性が意志を持つことを許されない時代だったから、

 

洞窟のような所で人に見つからないようにしていた。」って言われて。

 

当時は『いきいきライフ』というチームを作って、

 

女性対象にした心理学講座の講師をしていました。

(なつかしい~☆)

 

女性も男性も関係なくやっていた時代もありましたが。

 

あれから10年。

 

やはり似たような活動している。。。。爆  笑

 

現在は『夢友会』という団体の代表として、

 

女性を対象にした講座やらイベントをしていて・・

 

なんだか、その前世の続きを現世でやってるなぁと。

 

前世ではその活動が国に見つかってしまい、

 

私は殺されてしまって、そこから今まで一度も生まれ変わってないと。

 

衝撃的でした。何にも言ってないのにって滝汗

 

 

私は、女性が表に出ても殺されないこの時代に

 

めがけて、心理学人材育成理事長の父と、

 

看護師長と教師だった母の元へ生まれてきたのかもしれません。

 

 

 

 

で、で、やっとここからが生命の樹の受講体験を

 

書こうと思ったんですけど 笑

 

 

でも、けっこう私、今、自己開示してると思いません?

 

え?急に何やねんって?笑

 

洞窟のような所で人に見つからないようにしていたって、

 

今でも「人に見つからないようにしたい」という思いが

 

実は強くて、でもこうして活動して広がったらいいなっていう

 

そんな思いも本物で。

 

こういう葛藤をずっとずっと持ち続けてきたけど、

 

越えたいとも思うから。

 

頑張って書いてます!笑

 

頑張って写真とか載せてます!笑

 

 

でもこの「隠れてたい」という傷つきやすさも、

 

生命の樹にそっくりそのまま表れていましたわ笑い泣き

 

そして、嫌でもやったらいいと思うものは、

 

やっぱやったらいいんだということも勇気づけられましたおねがい

 

やっぱすごい。生命の樹爆  笑

 

小西温子先生、一緒に受けた皆様に感謝です。

 

自分自身の生命の樹を紐解きたい方、

 

たくさんいるんじゃないかなぁニコニコ

 

生命の樹を紐解いて、自分自身を知って、

 

自分の中の違和感や思いが紐解かれて、

 

本来の自分を生きる人がどんどん増えていくんだろうなと

 

思います。

 

生命の樹の受講体験書こうと思っってたのに。笑

 

とにかくすごいというのだけは伝わってたらいいか照れ

 

また書きたいと思いますラブラブ

 

 

今日も最後まで読んで頂き感謝です。

今日もあなたがあなたで在ることを心より感謝しています。