25日は京都畳お茶会とラッキーアクセサリー♪ | 魂の望みを知る宙詠み~月とカラーとナンバーから詠む天体色数~

魂の望みを知る宙詠み~月とカラーとナンバーから詠む天体色数~

日々の天体色数図から詠み取るメッセージをお伝えします。天体色数は神聖幾何学のフルーツ・オブ・ライフの図形を使って魂の望みを思い出し現実創造するためのツール。天体色数協会&心理学講師の活動記録ブログ

 

2月25日、bluemuseさんが京都でアクセサリー出店されますよ~♪

 

私も何度もアクセサリーを注文させてもらってます爆  笑

 

彼女の作るものは全部に愛がこもっているから好きなんです照れ

 

で、つけてたらラッキーなことが起こるからやっぱり好きで爆  笑

 

あ、バースオルゴナイトも置いてくれてるポーン

 

夢友会メンバーで、とっても宇宙人で天使な感じの彼女。

 

「なんでみんなが簡単に出来ることを私はできないんだろう」と

 

思うことが多かったみたいだけど、

 

「あ、私、宇宙人なんやわニコニコ」って気づいたことで、

 

楽になったって照れ

 

そんな宇宙と繋がっている彼女が作るものには、

 

ダイレクトに愛の波動が注入されているからなんでしょうね、

 

付けてるとなぜだかハッピーなことがやってくるのは照れ

 

約3ヶ月で自分の「好き」を具現化されてます♪

 

無理して社会に適応しようとしなくても、好きを貫いたら

 

社会に求められるようになるものですねキラキラ

 

出店場所は創業150年という歴史をもつ、畳屋さんですキラキラ

 

 

また、ここの店主の方、めっちゃおもろいんですよ爆  笑

 

約3年?くらい一緒に心理学のトレーニングをした

 

イケメンのおっちゃん!!笑

 

私がトレーニングコースの講師デビューから、

 

最後のコースまでずっと、ほんとにずっと受講してくれた方で。

 

ダメダメだったデビューからずっと見守ってくれてました。

 

彼からすると20歳以上年下の小娘が講師なんですよ!?

 

嫌じゃないですか?からかいたくならないですか?

 

上から目線でディスりたくならないですか?

 

もうね、彼にはそんな気持ちが1ミリもないの。

 

だからたくさんの人が彼のところに集まるんだね。

 

年齢に関係なくお友達の多さのすごいこと!

 

ほら、円ひろしさんだって、吸い寄せられちゃった 笑

 

 

気さくで、寛容で、おもしろくて、オシャレでかっこいい爆  笑

 

祇園祭でも大活躍です。

 

 

そんな素敵な店主と素敵なアクセサリーで、

 

ラッキーをいっぱい集めてくださいねラブラブ

 

そして、夢友2期で自分の「好き」を具現化していく

 

仲間が増えたら嬉しいです照れ

 

今日も最後まで読んでいただき感謝です。

 

今日もあなたがあなたで在ることを心より祝福しています。