過去の不思議体験が繋がっていく | 魂の望みを知る宙詠み~月とカラーとナンバーから詠む天体色数~

魂の望みを知る宙詠み~月とカラーとナンバーから詠む天体色数~

日々の天体色数図から詠み取るメッセージをお伝えします。天体色数は神聖幾何学のフルーツ・オブ・ライフの図形を使って魂の望みを思い出し現実創造するためのツール。天体色数協会&心理学講師の活動記録ブログ

 

楽しかった照れ

 

とにかく良かった!

 

小西温子先生による生命の樹使い方講座と

 

生命の樹カウンセラー講座を受けました音譜

 

もう何から書いていいか迷うくらいたくさんの体験、

 

情報がありました照れ

 

自分の生命の樹を見たときには、鳥肌が立つくらい、

 

魂がビビビ~~と震え上がりましたね~爆  笑

 

細胞の一つ一つ、全身、魂が喜んでいるような感覚で爆  笑

 

これから生命の樹関連の記事の連続になりそうです。笑

 

 

まず思ったのは、受講生として受けるのって楽しい~~☆☆

 

久々のインプット合格

 

そして嬉しかったのが、スピリチュアルな方々がたくさんいて、

 

今までの不思議体験が普通に話せること!笑

 

 

20年、心理学の道を歩んできた私は、

 

スピ体験は封印して生きてきたので、開放感満載でした。キラキラ

 

心理学は心の仕組みや働きを学ぶ学問ですから、

 

スピ体験を受講生に伝えてはいけないし、違う分野だし、

 

それに、そんなことを話したところで、

 

「そんな体験をしているのをかっこいいと思っている特別視されたいイタイ人」

 

と思われたくない、などそんな風にして、スピ友達の間でしか言えなかったから天使

 

幽体離脱、数々の霊体験、天使が地震から守ってくれたことや

 

天使が自己紹介しに来てくれたこと、前世のこと、エネルギーが見えること、

 

家族全員霊体験、子どもの頃はエネルギーボールを作って、

 

姉妹でキャッチボールしてたことなどなど。。。

 

普通に当たり前にありえることとして話せたことが何だか自然で。

 

 

私は全然宇宙人ではないけれど 笑、

 

がっつり地球人として成果を上げるため頑張って生きてきたけど、

 

ようやく、ちょうどよく、緩まってただの地球人くらいに戻れた様な感覚。笑

 

もうね、封印解けたら思い出す思い出す!

 

もうね、繋がる繋がる!

 

 

10年位前に、前世を見てもらったことがあったのですが、

 

その時に私はユダヤ人の末裔だと言われ、

 

「ここの神社に行ってみなさい。

 

そこに行けば全てが分かるから。行ったら思い出すから。

 

珍しいことに飛鳥時代から一度も生まれ変わってないよ。

 

きっとこの時代まで待って生まれてきたんだと思うよ。

 

今の時代なら弾圧されずにすむからね。」

 

と京都の神社のメモを渡され、

 

でも、がっつり地球人だった私は、そんなことは忘れ、

 

数年経った頃、そのメモを見つけ、行ってみたんです。

 

すると・・・・・

 

 

なんと。。。。。。。!!

 

「な~んにも、感じませんけど~~~!!」笑い泣き

 

何も分かりませんし、何も思い出せませんけど。。。

 

そんな出来事がありました。

 

 

で、この体験を話したら、そこでお友達になった子が、

 

その神社を調べてくれて、

 

「ちょっとちょっと!すごいで~~キラキラ」って教えてくれたおねがい

 

こんな根拠のないことを調べてくれるなんてえーん

 

スピ体験を普通に聞いてそれを調べてくれるなんて。

 

私はその子の思いが嬉しかったなぁ照れ

 

だって、普通、「へェ、そうなんやぁ」で終わることが多いじゃないですか。おねがい

 

封印を解いたら愛が入ってきたような感覚キラキラ

 

 

そしてその子が見せてくれたページになんと、

 

『迦波羅の樹木』という文字がびっくり

 

私が今来てるのも、「カバラの生命の樹」の講座ですけど~~ポーン

 

 

ピラミッドとダビデのマークが無性に好きだったり、

 

超能力者になりたくて、ESPカードで透視ごっこしてたこと、

 

妖精文字で手紙を書いたり、なんか知らんけどラピスラズリが

 

欲しくてたまらなかった小学生だったこと、

 

寝たら煙みたいなのを出して、

 

「エクトプラズム出すなよ~」と姉達に怒られ、

 

その姉の予知夢で、旅行が中止されたから今、生きていること、

 

色んな幼い頃の思い出が蘇ってきました。

 

フルーツオブライフ、ピラミッド、タロットなどになぜか

 

心魅かれたのも、ここに繋がっていたんだなぁと。

 

オルゴナイトの製作をしてますが、ピラミッド型だけが

 

売れていくというのも、私がピラミッドが好きな影響でしょうか。

 

ホント、これ、ピラミッドの連続真顔

 

 

講座の中で、タロットの絵柄を先生が解説してくれたのですが、

 

昔に夢で自己紹介しに来てくれた天使が、「天使・妖精界」に

 

分類されると知り、ここでも繋がった~~と驚きました。おねがい

 

今までの点がどんどん線になり、ゾクゾクワクワクで爆  笑

 

あ、ここまでこんなに書いたのに、まだ講座の体験まで

 

いきついてない・・笑

 

まだまだ講座体験より、なぜこの講座にいきついたのかの

 

スタートラインですね・・ニヤニヤ

 

でも、ここからまた、前世から、今までの仕事から、今の自分、

 

天職やら、と繋がっていったのですキラキラ

 

じっくりゆっくり書いていきたいと思います照れ

 

すごいわ。生命の樹爆  笑

 

感謝です。

 

今日はかなりスピリチュアルな内容でしたニコニコ

 

 

最後まで読んでくださり感謝です。

今日もあなたがあなたで在ることを心より祝福しています。