かわいいもの。 | のんびりゆったりと。

のんびりゆったりと。

2010年アースデイに生まれた息子は3か月で難治性てんかんとなり、1歳でCFC症候群と診断されました。

バギーマーク®️の縫い子2号として活動しています。

バギーマーク®️のこと、日々の暮らし、大好きな韓国ドラマとStray Kidsについて気ままにつぶやきます♪

相変わらずディズニーショッピングを楽しんでいるけれど、今回はちょっと違う。

今回もか わら


いつも声をかけてくれるお師匠さんがディズニーシーに行くけどとまた声をかけてくれた目がハート

お師匠さんいつも本当にありがとう。


お友達にも声かけたらお菓子ひとつだった。

ふふふ、目標が先にあるからねニコニコ







ディズニーのネコまた増えたー。
大切に包まれたネコ。




こちらはショルダータイプ。
来月体験学習と宿泊研修控えてるから一緒に連れていくんだースター
誰がひらめき??
とーちもう中2だよ、とつぶやく夫。
でもお財布必要だから、と答えるわたし。


ネットで買える物もあるけど、パークに行かないと買えないものも多くて丁度欲しいものがあったから声かけてくれてうれしい目がハート




ディズーリゾートのTシャツって丈夫で良いの。
しかも130っていうのが珍しいしデザインもかわいいから思わずお願いしちゃった。

や、もう中2だしね。
ミッキー卒業しようと思ってたのにね。
なのになのにーー。




今年買ったものも3枚目になっちゃったよ。

ユニクロやらしまむらやら。

しまむらのさりげなミッキーがなかなか出てこなくて、

しばらくちょこっとミッキーだと思ってた泣き笑い


今回頼んで購入できたTシャツはさらりとした素材で着やすそう。


来年こそはやめよう。

多分。。。指差し