ベルト買い換え。 | のんびりゆったりと。

のんびりゆったりと。

2010年アースデイに生まれた息子は3か月で難治性てんかんとなり、1歳でCFC症候群と診断されました。

バギーマーク®️の縫い子2号として活動しています。

バギーマーク®️のこと、日々の暮らし、大好きな韓国ドラマとStray Kidsについて気ままにつぶやきます♪

冬の運転の影響かずーっと腰がスッキリしなくて、

先日痛めそうだなと感じて。





耳ツボ良かったんだけど、完全に良くなるわけじゃないし、違和感がなくなるわけでもなく。
軽くはなってると思う。
でも、夜寝たら寝返りの度に腰がピキッとなりそうで
上向きに寝られない。

とーちの抱っこも恐る恐るあんぐり




長年こちらを使っていて。
もう10年くらい経ったかな。
マジックテープの効きが悪いのかつけてる間にちょっとズレることもあって買い換え。

新しいのいいねーひらめき
ズレないの。
当たり前か。
見た目はまだ全然使えそうだったけど、買い換えてよかった。

今日はとーちのお風呂パスしよう。