スキズ6周年おめでとう。 | のんびりゆったりと。

のんびりゆったりと。

2010年アースデイに生まれた息子は3か月で難治性てんかんとなり、1歳でCFC症候群と診断されました。

バギーマーク®️の縫い子2号として活動しています。

バギーマーク®️のこと、日々の暮らし、大好きな韓国ドラマとStray Kidsについて気ままにつぶやきます♪

3/25にデビュー6周年を迎えたスキズ。

3/18は日本でのデビュー4周年。


今さらだけどおめでとうハートラブラブハートラブラブ


3/25にはリノさん、ハンくんが揃ってインスタ開設して楽しみが増えちゃった。

うれしいけど、無理しなくてもいいのになと思ったのも事実。




たくさん面白いところあったけど、お気に入りのひとつ。



  

それぞれ個性があふれてて好きだなぁ。
前からピリちゃん、チャニ、ハンくんはヒーロー参上的な真剣にやっておこう感があふれ。
チャニの肩に手をおいてるジニはなんかあざとかわいい感じ。
左上にいって、イエニも気合い出しとくかって感じで前の3人に合わせてる?
隣りはいつでも自由なネコ科のリノさん。
そしてチャンビンとスンミン。春日??


なので、ロック画面は久しぶりにこちらに変更。




平和な気持ちになる。
それにしてもこのハンくんの髪型かわいいとかっこ良いと大変なことに目がハート


最近の楽しみは

Blu-rayについてたプレイパスでイヤホンでライブを聞くこと。





プレイパスとはなんぞや?からはじまり、

おばちゃんはなんにもわからなくてこれいるのかな?って思ってた。

なんなら紙きれくらいの扱い。

でもよーく見たら携帯で観れるのね、聞けるのねひらめき


なんにもわからないからお金かかるのか、どこに保存されるのかとか検索してアプリをダウンロード。



いやー、とっても良いラブラブ

テレビで観てたら話してる声とか聞きとりにくいところもあって。

でも携帯電話からイヤホンで聞いたら本当に音もキレイで話してることもよく聞こえる。


車でもBluetoothで聞けるし。

音もすごくキレイで歌ってるとことかぶせてるとこの音が違って出てくる感じも良い。

車中だとライブ感満載指差し



あとはイヤホンで聞くとあっ、ここの声の出し方セクシーだなって聞き取りやすいんだよねー。

基準そこ??

そこだけではないんだけどひらめき


ピリちゃんのヒョンジンさんはじまるよイエローハートもしっかりと聞こえた。

プレイパス、これはとってもお得な気持ちになった。



夫がTWICEのライブBlu-ray狙ってて、どこだとこの特典でと言ってた。

TWICEも耳心地良いから聞き応えありそう。

おじさんしっかり調べててキモいなと思ったけど、わたしも同じか泣き笑い

NiziUはとーちと夫になんのプレゼントかわかんないけど買ったら喜んで観てたよ、夫が知らんぷり



今さらだけど、Red Lightsみんなで歌ったの知らなかった。

あれいいの?

首大丈夫?って気になって仕方なかったよ泣き笑い

会場で観てた方は大興奮だったんじゃないかな?

チャニとヒョンジンでもセクシー満載なのに、

8人で歌ってて何度もリピしちゃう。




わたくしごとのはなし。。。


ライブは家もしくは映画館のオンラインがわたしには気楽かなぁ。

なんせ、大勢の人がいる場所(人が密集してる場合)、大きい音も苦手。

緊張したり知らない場所だとお腹壊すしあんぐり

友達の話しだけど、札幌ドームで開催されたライブで

トイレ問題、帰宅難民になりそう問題の話しを知ったら余計に行けないわ不安

あれは運営側のミスっぽいな。


映画館でのオンラインビューは未経験だけど、音大きかったら耳栓いるかも。

映画みてても片耳抑えてるくらいだから。


わたしって、StayHome STAYだな泣き笑い泣き笑い

こんな応援の仕方が有りなのか、楽しいのか?と言われたら

わたしはすっごく楽しいグリーンハート

みなさんのブログみるのも楽しいし勉強になるしニコニコ

それで良し。

で、ちらりと読んでくれてるお友達たちとスキズの話しが出来たら尚良しグリーンハーツ