さらに追加。 | のんびりゆったりと。

のんびりゆったりと。

2010年アースデイに生まれた息子は3か月で難治性てんかんとなり、1歳でCFC症候群と診断されました。

バギーマーク®️の縫い子2号として活動しています。

バギーマーク®️のこと、日々の暮らし、大好きな韓国ドラマとStray Kidsについて気ままにつぶやきます♪

今回またまた炭八追加しましたー。

ほんとに今年の湿度の高さひどい。

ドアに何度もカビが付くって今までないわー不安


1つめ




2つめ




そして今回はボリュームアップで8Lを8こ。
かなり大きい。




小さな枕みたいな感じ指差し

ドアの内側にもカビつくから、ヘッドライトつけて納戸の中に入って内側のドアを拭いた時に、このドアいらねー!!となった。
そのうち外してもらおう。
この姿完全に探検隊でしょ(笑)

友だちにアルコールで拭いたらいいと教えてもって、良さげだなと思っていたけど、1週間経ったらまたでてきたー。
風の通り悪い場所にしても納戸の中のカビ臭さがとれない。
小さなテーブルの足にもカビ発見。
もういろんな所を目を凝らして見るようになってきて病的あんぐり

異常気象だよ、ほんと。
暑いのと湿度もあるけど、普段汗かかないのが自慢なのに少し動くと汗でてきて、もはや暑さなのか冷や汗なのか更年期なのかわかんない不安