終わりのない物語。 | のんびりゆったりと。

のんびりゆったりと。

2010年アースデイに生まれた息子は3か月で難治性てんかんとなり、1歳でCFC症候群と診断されました。

バギーマーク®️の縫い子2号として活動しています。

バギーマーク®️のこと、日々の暮らし、大好きな韓国ドラマとStray Kidsについて気ままにつぶやきます♪

スキズの曲。

『終わりのない物語』


歌詞もいいけど、ハモりも最高。

8人全員の声がそれぞれのパートでほんと良い!

みんなの声が好きなグループが今までなかったから、聞くたびに感動度合いが増す目がハート





この歌、チャンビンが作曲してる。
繊細な歌詞。いつも爆発?してるようなラップからは想像できない繊細さ。
振り幅すごいよねー。




この曲が『偶然見つけたハル』のOSTだと最近知って観はじめたところ。
まだ曲は流れてきてないけど、多分(笑)
このドラマにピッタリの歌。
はじめは作詞もチャンビンがしてると思ってこんなにドラマの内容網羅して作ってるの?とビックリしたけど、
作詞は違う方みたい。

このドラマ学園ものだし、でもイ・ジェウクくん出てるし気になるけどどうかな?と思ってたけど、
予想していたより内容も面白くて、どの場面でこの曲が流れるのか楽しみー目がハート