大好き湯田ヨーグルト。 | のんびりゆったりと。

のんびりゆったりと。

2010年アースデイに生まれた息子は3か月で難治性てんかんとなり、1歳でCFC症候群と診断されました。

バギーマーク®️の縫い子2号として活動しています。

バギーマーク®️のこと、日々の暮らし、大好きな韓国ドラマとStray Kidsについて気ままにつぶやきます♪

半年ぶり以上にコストコで買えた湯田ヨーグルト。





このキャラクター、湯田くんだと思ってたら←勝手に
みるくぼーやだってさ。

コストコにもなかなか行かないけど、あれば絶対に買う。
だってあのもっちり感、他のヨーグルトでは味わえないし、もうこれはデザート。

近くのスーパーでも置くようになってお値段900円近く不安不安不安
コストコでは600円近く。
300円も違ったらさすがに手を出さないわねー。


湯田ヨーグルトのHP見たら720円って書いてた。
8月から値上げみたい。
コストコでも600円では買えなくなるだろうなぁ。
でもこの品質で600円も安いと思ってるから、700円になっても買うと思うなぁ。