”相談の結果♡” | のんびりゆったりと。

のんびりゆったりと。

2010年アースデイに生まれた息子は3か月で難治性てんかんとなり、1歳でCFC症候群と診断されました。

バギーマーク®️の縫い子2号として活動しています。

バギーマーク®️のこと、日々の暮らし、大好きな韓国ドラマとStray Kidsについて気ままにつぶやきます♪

先日お知らせしたおニューカラーのバギーマーク。
ちょっと名前をかえました。



ディズニーにどうしても寄りたいっ(笑)
バギーマーク®️のはじまりはディズニーでの対応がヒントになっているのでね。


大して外出しているわけではないけど、
ディズニーリゾートは障害があっても、車椅子や子ども用車椅子に乗っていても
みんなと同じように楽しめたり、
もしくはすこしでも同じように楽しめるようにキャストの方が工夫してくれたりする過ごしやすい場所で。

バギーっ子がお出かけしても、楽しく気持ち良く過ごすことができるように
架け橋のようなものにバギーマーク®️もなれたらいいな。
と、おもうのです。