南武線の府中本町あたりから西武バスが見えた
5/26 9:06

送迎バス乗車なう
5/26 9:38

立川と京王が比じゃない人の混雑なんだがw
5/26 9:53

小田急の展示は新車ばかりだ
5/26 10:00

無理かと思ったけどバスコレ買えそう
5/26 10:19

では、バスコレも買えたし、幕張へ移動するか
5/26 10:50

オレの今日は、実家→豊田→向ヶ丘遊園→登戸営業所→向ヶ丘遊園→海浜幕張→幕張メッセ→海浜幕張→川崎→クラブチッタ→川崎→羽村→寮という予定になってますw
5/26 11:05

霞ヶ関
5/26 11:44

京葉線なう
5/26 12:08

幕張だけど、また使いきれないな、これ
5/26 12:56

制限の解除遅いよ
5/26 12:58

ループも使いきれずに終わったし;
5/26 13:07

もう個別止めようかな
5/26 13:08

松井玲奈1枚、古川愛李2枚余ったし;
5/26 13:09

今年に入ってから、握手券で7000円損失した
5/26 13:13

同じ30分なら小田急後でも良かったかもな
5/26 13:24

昼だと予定がカツカツで人多すぎだし、夜だと昼間に予定が立てられないから、あれだし。幕張である以上は行かない日を作るか
5/26 13:35

っていうか、そろそろSKE48も一部から始めてほしいんだが、昼とか半端なんだよね;
5/26 13:51

5/26 AKB48「So long」発売記念 大握手会KkD%%a%C%; http://ameblo.jp/shinratshkent8725/entry-11538359077.html
5/26 14:41

5/26 AKB48「So long」発売記念 大握手会 at 幕張メッセ http://ameblo.jp/shinratshkent8725/entry-11538359077.html
5/26 14:42

クラブチッタ川崎なう
5/26 14:48

マックで飯なう
5/26 15:05

ってか去年の今頃だったら小田急はスルーしてたろうな
5/26 15:14

入場開始なうNoGoD以外は全部初見です。ガルネリウスはボーカルチェンジ後では見ていないし、陰陽座もここにきて初めてという
5/26 16:14

メタル系のイベントだけに7割が男だw
5/26 16:29

では、これからPURE ROCK JAPAN LIVE 2013を見てきます!
5/26 16:37

やっぱり、陰陽座とGALNERYUSのファンが多いな。7割どころか8割男でも間違いないくらいに野郎ばかりですw
5/26 16:54

NoGoDがトップバッターで終わりました!
5/26 17:57

神風、絶望、バイバイ。、空の公園、カクセイ、フロンティア(新曲)、現世ホラーショー、downers high、STAND UP!!、闘争本能の9曲をやりました。
5/26 18:01

SABER TIGER終わりました!
5/26 19:09

GALNERYUS終わりました!最後の2曲長かったw
5/26 20:16

M956とJ770の代走はいかに・・・
5/26 20:32

PURE ROCK JAPAN 2013終わりました!! 四時間半の長丁場でメタルは疲れるねw
5/26 21:54

PURE ROCK JAPANも最後はセッションでしたが、NoGoDがいることで普段見られない面子の並びを見ていた感があっただけに、とてもおいしかった
5/26 22:09

川崎から立川まで座っていられる南武線なう
5/26 22:17