蟻屑と雨空~亜眼江葉営業所~-130526_124424.jpg



5/26 AKB48「So long」発売記念 大握手会 at 幕張メッセ

松井玲奈1枚、古川愛李2枚余らして終わるということになってしまった握手会二日目です。小田急バスは後回しで行ったほうが良かったな、これ;

・昼の部C

・古川愛李
昨日、誕生日で26になったことを伝えで、「また一つ、お兄さんになりましたね。」と言われ、黒崎真音からTwitterでリプ貰えたことを伝えで、「貰えたんですか、良かったですね。」と言われで、今日もどっかへ行くんですか?と言われまして、NoGoD、ガルネリウス、陰陽座が出るメタルなイベントで川崎まで行くと伝えたら、「凄いですね、楽しんできて下さい。」と言われて終わりました。


まさかのループできずに使いきれずに終わるという事態で終わってしまったけど、一日遅れで、あいりんに祝って貰えたから良しとします。ってか、流石に5分前に枚数制限解除されても消化できないわ!