個人オーナーさんへ夏のご挨拶に伺っています | ビルメンテナンス マンション管理 リフォームの しんらいライフサービス 社長 寺﨑道弥のブログ

ビルメンテナンス マンション管理 リフォームの しんらいライフサービス 社長 寺﨑道弥のブログ

零細企業ながら安定した経営をしております。
社長が何を考え、何を大事にしているのかを発信し、ご理解いただきたいと思っております。
また、12歳から始めた旅をいまだに止めることが出来ない「旅バカ」として、旅好きな方向けに濃厚な情報をお届けします。

みなさんのおかげさまで!

しんらいライフサービス株式会社 寺﨑道弥です。



ホントにお暑うございます。


ちゃんと寝られてますか?


クーラーかけて寝るのが嫌いな私は、ひんやりジェルマットと氷枕、扇風機でここ数日耐えております。


こまめに休憩とって、こまめに水分補給しましょう!




さて、ここ数日はオーナーさんへの夏のごあいさつで、お中元をお届けに伺っています。


法人さんへは直送する事が多いのですが、個人のオーナーさんへはご挨拶も含めて、

直接訪問するようにしています。


オーナーさんへご挨拶に伺って話をしますと、物件の様子や、お困りの事、希望、不満等々の生の声を聞く事が出来ますし、当社の担当への評価(=当社の評価)もだいたい分かるわけです。


そして、良い評価は帰社後、他の社員も聞こえるように言うわけです。


2013.4.30 四つのしあわせ ②人にほめられること ですね。



オーナーさんにもいろんなタイプがいらっしゃって、

・「お世話になっているのにすいません」と頭を下げられる方

・わざわざの訪問に気まずそうな方

・悪気はなさそうなのですが、文句言われる方

・「お昼まだでしょ?」とお昼ごはんが、当たり前のように出て来てしまう方

・スナックでのカラオケ大会の話になる方

                                           いろいろいらっしゃいます。


みなさん継続して長いお付き合いをいただいています。


本当に「みなさんのおかげさまです!」



それでは、また!


しんらいライフサービス株式会社HP

http://www.shinrai-ls.co.jp/


寺﨑道弥フェイスブックページ

https://www.facebook.com/#!/michiya.terasaki