みなさんのおかげさまで!
しんらいライフサービス株式会社 寺﨑道弥です。
ホントにお暑うございます。
ちゃんと寝られてますか?
クーラーかけて寝るのが嫌いな私は、ひんやりジェルマットと氷枕、扇風機でここ数日耐えております。
こまめに休憩とって、こまめに水分補給しましょう!
さて、ここ数日はオーナーさんへの夏のごあいさつで、お中元をお届けに伺っています。
法人さんへは直送する事が多いのですが、個人のオーナーさんへはご挨拶も含めて、
直接訪問するようにしています。
オーナーさんへご挨拶に伺って話をしますと、物件の様子や、お困りの事、希望、不満等々の生の声を聞く事が出来ますし、当社の担当への評価(=当社の評価)もだいたい分かるわけです。
そして、良い評価は帰社後、他の社員も聞こえるように言うわけです。
2013.4.30 四つのしあわせ ②人にほめられること ですね。
オーナーさんにもいろんなタイプがいらっしゃって、
・「お世話になっているのにすいません」と頭を下げられる方
・わざわざの訪問に気まずそうな方
・悪気はなさそうなのですが、文句言われる方
・「お昼まだでしょ?」とお昼ごはんが、当たり前のように出て来てしまう方
・スナックでのカラオケ大会の話になる方
いろいろいらっしゃいます。
みなさん継続して長いお付き合いをいただいています。
本当に「みなさんのおかげさまです!」
それでは、また!
しんらいライフサービス株式会社HP
寺﨑道弥フェイスブックページ