いつも読んでくださってありがとうございます

 

 

魂の声を聴き望みを叶える

スピリチュアル&潜在意識コーチ

山本美樹ですニコニコ

【自己紹介】

 

 

 

 

 

————————-+++

 

11月から開催を予定しておりました

【日常で実践できるスピリチュアル講座】

延期・内容変更のお知らせです。

 

————————-+++

 

 

 

 

先日のブログ、

『10万円単位の臨時収入とラッキーが

続いたワケ』

 

 

 

そして、

Facebookへの投稿ハートのバルーン

 

 

 

 

「何が起こったの?」

「回すって何を?」

「秘訣って何?!」

 

 

かなり反響があり、

多くの友人や知り合いから

直接質問メッセージをいただきました。

 

 

 

 

これを機に、

運がいい、お金が循環している人

周りの方から認識されていると

知りました。

 

 

 

 

そこで気付いたんです。

 

 

 

 

欲しい情報、知りたい事って

こういうコトなんだって気づき

 

 

 

 

 

 

 

・運が良くなる

・ビジネスが上手くいく

・お金が循環していく

・パートナーに愛される

 

 

 

「今、一番叶えたいこと」

「人生に必要で大切なもの」

 

 

そこにフォーカスした講座を

開催しようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

今年の春から全3回で開催した

 

【日常で実践できるスピリチュアル講座】

 

 

11月より2期を開講予定でしたが

先に述べた内容を盛り込み

来年1月より開講したいと思います。

 

 

 

 

それに伴い、講座名も変わります。

ただいま製作中です。

 

 

 

 

 

 

ステキなパートナーに愛されたい。

好きな仕事で活躍したい。

安心できるほど稼ぎたい。

チヤホヤされて甘やかされた。

 

 

 

 

そんな「欲」や「願い」を叶えて

ボーナスステージで生きていきたい。

 

 

 

そういう方々と一緒に

「豊かな人生」をクリエイトしたいです。

 

 

全力でサポートします!

 

 

 

 

 

 

私いま、とっても豊かなんです。

 

 

 

ガツガツ働かなくてもお金は回ってる。

パートナーからの愛情もたくさん。

仕事も順調にやりたい事ができている。

 

 

 

 

自分が満たされているので

人に与えることも出来ています。

 

 

 

 

 

この「豊かさの循環」を

どんどん流して繋げていきたい。

大きくなれば大きくなるほど

愛エネルギーが世界中に溢れるからねハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

特別で難しいことを

お伝えする気はございません。

 

 

 

 

基本的に私がやっていること、

いつも意識していることって

❝私が幸せである❞がベースです。

 

 

 

 

日々の生活、

職場やコミュニティ

家族やパートナーとの関係でも

いつでも使えるテクニック。

 

 

 

 

 

 

と、前置きが長くなりましたが…

 

 

 

 

 

私が実際に実践し、

体現、再現してきた「豊かさ」の数々、

 

 

 

・パートナーに愛される理由

・どうして臨時収入が続いたのか?

・急に売り上げが上がったのはナゼか?

・願いや望みが叶いやすくなる方法

 

 

 

などなど、

現実的で一番欲しい豊かさにフォーカスして

実践できるものをお伝えしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

ただね、先にも書いたけれど

知って終わり、知ってるけどやらない

というのも講座にありがち。

 

 

 

せっかくお金を払って時間を割いたのに

現実が変わらない

効果が無いって嘆いて欲しくない。

(過去の私www)

 

 

 

 

 

だから講座と並行して

個人セッション込みでサポートしていきます。

 

 

 

 

だって、

私と関わる人はみんな幸せになって欲しいから。

だから私も本気で関わっていきますハート

 

 

 

 

 

詳しい内容、

詳細等は後日ご案内になります。

メルマガ先行で募集開始しますので

気になる方はご登録お願いいたします。

 

 

 

 

開催は2024年1月からの予定です。

 

 

 

 

 

 

 メルマガ

スピリチュアルや潜在意識の話など

不定期に配信しています。

「パートナーにも宇宙にも愛される方法」

ご登録はこちら

 

 

 

​LINE公式アカウント

 

友だち追加
お友達登録よろしくお願いしますハート

@yoz8187bでも検索できます。