いつも読んでくださってありがとうございます

 

 

あなたの願いを叶える

アカシックリーダー 山本美樹ですニコニコ

【自己紹介】

 

 

 

 

 

先日のブログに書いた想いから

開催させてもらった連続講座。

 

 


 

全3回が終了してしまいました。

寂しい笑い泣き

 


 

講座で扱った内容は… 
 
・潜在意識
・エネルギー
・チャネリング

 
繋がっていないようで
実は全部に関連している。
 



私達の脳は
ついつい考えるのが面倒になってしまい
他人や何かに答えを求めてしまう。



出ない答えや変わらない状況を何とかしたくて
スピリチュアルに依存したり…




一時の安心が欲しいがために
占いジプシーしていて
心地良い言葉だけを信じたくて…


でもやっぱり
ベースの不安はいつまでも埋まらない。
結局そのループにハマってしまう。





だからこそ、
占いや誰かの導きをもらわなくても
自分で決めて、自分を信じる。



そのために
土台(自分)をしっかり整えて
心も体も魂も繋がっている状態を
つくっていく。



講座の目的はここ。

 




受講生の皆さんの変化が

本当に素晴らしかったハート






 講座の最後には、


「高次の存在に繋がるだけじゃなく

内観すること〝自分を知る〟ことが

すごい大事だと気付いた」




「以前に学んだことがあったけど

自分には合わなくて止めちゃったことが

伝える人が変わるだけで

こんなに違うんだー?!って思った」




「専門用語がなくて分かりやすい。

難しいことがなくて楽しく学べた」




「出来ているのか不安で講座が進むのが怖い…

と思ったけど、録画動画を観ているだけでも

楽しくてワクワクして出来る気がしてくる」




「知りたかったこと全てが網羅された

めちゃくちゃ価値が高いテキストだった」




などなど、

受講生さん達から

たくさんの感想をいただきましたニコニコ




めっちゃ笑ってるじゃん爆笑

 
 
 
 
 スピリチュアルの世界が好き。
 

だからこそ、
スピリチュアルを言い訳にして逃げない。



地に足を付けて
スピリチュアルな世界と今の自分を
ステキに輝かせて行って欲しいんですキラキラ





次回は11月頃に開催いたします。
ご案内は10月くらいになるかと思います。


マニアックに探求し、
こだわりまくって作った講座ですので
楽しみにしてくださいねハート




 

 

​メルマガ

スピリチュアルや潜在意識など

ちょっとお役に立ちそうな情報を不定期配信中!

「パートナーにも宇宙にも愛される方法」

ご登録はこちら

 

​LINE公式アカウント

友だち追加
お友達登録よろしくお願いしますハート

@yoz8187bでも検索できます。