いつも読んでくださってありがとうございます

 

 

あなたの願いを叶える

アカシックリーダー 山本美樹ですニコニコ

【自己紹介】

 

 

 

 

 

 気付いたら今週末で終わっちゃう

日常で実践できるスピリチュアル講座

 

 

 

なんか寂しいよぉ〜笑い泣き

 

 

私が初めて開催した連続講座が

いよいよラスト1回になりました。

 

 

 

 

最終日は

「チャネリング」です。

 

 

昨日、

最終チェックしてテキストを完成させました。

 

紙媒体が好き♡

 

 

 

初回は潜在意識にある根っこを見つけて

前回はエネルギーめっちゃ回して

最終回は高次元と繋がっちゃう。

 

 

 

 

心・体・魂を繋げ

地球・私・宇宙と一体になる。

 

 

魂の願いを叶えてあげるには

心を整えて、行動していくのが大切。

 

 

 

 

改めて、

本当に私がやりたかった講座です。

 

 

 

お伝えしたかった内容を盛り込めた満足感を

ジワジワ幸せに感じていますクローバー

 

 

(次回の講座は「宇宙意識」の話も盛り込みたいw)

 

 

 

 

 

なぜこの講座をやりたかったのか?

 

 

 

それは…

 

 

私自身がずっと

スピリチュアルジプシー

だったから。

 

 

 

 

ただ幸せになりたいだけなのに

何もかもが上手くいかない。

 

 

幸せになる方法も分からない。

 

 

皆んながやってるアレがいいのかも!

きっとアレを手に入れたら幸せになれるはず!

幸せになれるならアレをやってみよう!

 

とにかく手当たり次第に学びました。

 

 

 

 

 

親との不仲

恋愛が上手くいかない

人間関係のトラブル

 

 

何をやっても改善されなくて

霊能力者に会いに行ってみたら

 

前世のカルマ

使命や課題

因縁や怨念だから仕方ないと。

 

 

 

 

そっか、

じゃあ仕方ないよね。

 

 

って、

最初は納得させようとしたけれど

今ある問題は消えない。

 

 

 

 

いつも不満で

いつも怒ってて

いつもイライラしてた。

 

 

 

 

「私の前世、課題が〇〇なんで

試練や課題は付きものなんです〜」

 

 

 

って、

そういうスピリチュアルは

私を幸せにしないって思った。

 

 

 

 

だって、

 

本気で現実変えたいし

幸せになりたかったんだもん。

 

 

 

 

そんな昔の私のために作った講座です。

 

 

 

 

 

 

だから私、

過去世や使命、課題を知って

ちゃんと前に向かえるようなリーディングで

相手を応援したいって思ってる。

 

 

 

カウンセリングだけじゃなく

コーチングにしていきたい。

 

 

 

 

 

 

 

スピリチュアルを言い訳にしない

スピリチュアルに逃げない

 

 

 

今ここに生きてるし

魂の望みを叶えたり

自分を幸せにしたり

喜怒哀楽を味わうために

生まれてきたんだから。

 

 

 

 

 

今、講座を受講してくださっている

6名の仲間を見ながら思うんです。

 

 

 

 

とにかく前を見ていて

自分で変化を起こし現実を変えていて

毎日の気付きを大切に感じながら

おもしろがって楽しんでる飛び出すハート

 

 

 

 

 

そして気付いちゃったんです。

 

 

 

ただ不満や愚痴、誰かの文句を言いたい。

問題は相手にあって自分には非がない。

 

意見されるのは嫌、

自分に都合の良いことだけ言って欲しい。

 

 

 

変わりたくない人。

 

 

 

 

そういうセッションしたいかな?

 

 

 

 

本気で人生変えたくて

ひたすらもがいてた私だから

私みたいに本気で幸せになりたい人に

本気で応えたい!

 

 

 

 

そこが私の望みで喜びなんだと。

 

 

 

 

 

だからこのイベント

そんな意図からリニューアルしました。

 

 

魂の願いや望みを叶える

アカシックリーディングだからね。

 

 

夢や希望がある

楽しい仕事がしたいんです私。

 

 

 

 

そんな訳でこちらの講座

次回は秋頃に開催したいと思っています。

 

 

フォローアップや特典セッションなど

増回しての開催にしようかと考え中。

 

 

気になる方はメルマガ登録を

よろしくお願いしますニコニコ 

ご登録はこちら

 

 

 

 

【拗らせ女子 大集合!】

おかまとブラックなママが待つ
オンラインスナックへようこそ♡


*日程*
2023年7月29日(土)
19:30~21:30
参加費・3000円
定員 5名様→4名様
オンライン開催

詳細・お申し込みはコチラ

 

 

 

 

 

​メルマガ

スピリチュアルや潜在意識など

ちょっとお役に立ちそうな情報を不定期配信中!

「パートナーにも宇宙にも愛される方法」

ご登録はこちら

 

​LINE公式アカウント

友だち追加
お友達登録よろしくお願いしますハート

@yoz8187bでも検索できます。