いつも読んでくださってありがとうございます

 

 

あなたの願いを叶える

アカシックリーダー 山本美樹ですハイヒール

【自己紹介】

 

 

 

先週末、

【日常で実践できるスピリチュアル講座】

全3回のうち2回目の講座が終わりました。

 
 
 
この講座では、
潜在意識にアプローチしていきます。
 
 
本来持っている感覚を思い出してもらう。
自分が持って来た「潜在能力」を引き出す。
そのスイッチを入れる内容になっています。
 
 
 

魂、肉体、心を一つに繋げて

地球と宇宙とのつながりを感じて

一つになる体感をした方も…。

 

 

 

 

なかなか口では説明できないのですが

参加してもらえたら理解できると思います。

 

 

 

きっと受講生の皆さんが

講座で得られた体感や感覚などを

上手に言語化してくれると思います!

丸投げからのハードル上げるヤツwww

 

 

 

 

で、

 

 

2回目は

「エネルギー」がテーマ

 

 
 
 
目に見えないエネルギーを
ちゃんと体感してもらえるように
説明頑張りました!(笑)
 
 
 
アレを用意して
コレを準備して…
 
 
みたいな儀式的な事をしなくても

プロテクトや浄化はできるので

簡単、楽ちんな方法をお伝えしました。
 
 
 
「なんか部屋が明るくなった」
「頭がすっきりした」
 
 
受講生の皆さん感覚が良くって
しっかりエネルギー使えてました。
使っているうちに慣れるので
今は感じなくても出来なくても大丈夫よハート
 
 
 
 
 
講座の最後は
「お金のエネルギーと仲良くなるワーク」で
お金のエネルギーを知り、感じていただきました。
 
 
このワーク、最初はみんな難色なのですが
やってるうちに「すげー!」ってなってくる。
結構バカにできないワークです(笑)
 
 
 
image
 
 
 
 
image
 
 
 
そんな感じであっという間に時間が過ぎて
最後はみんな笑顔で終了でしたキラキラ
 
 
 
エネルギーたくさん廻したので
みなさんお疲れさまでした。
 
 
 
 
 
 
 

この講座、

次回は今年の秋以降に開催予定です。

 

 

ご興味ありましたら次回の開催まで

しばらくお待ちくださいね。

ご案内はメルマガでさせていただきますので

ご登録していただけると嬉しいです。

 

 

 

 

 

最後まで読んで下さってありがとうございました。

素敵な一日をお過ごしください☆彡

 

 

 

■メルマガ■

「パートナーにも宇宙にも愛される方法」

ご登録はこちら

 

■LINE公式アカウント■

友だち追加
お友達登録よろしくお願いしますハート

@yoz8187bでも検索できます。

 

 

 

オンラインで繋がる無料おしゃべり会
【M Lounge】

 

テーマがあったりなかったり、

最近気になること、聞いて欲しい出来事など

好きな物を食べながら、飲みながら

ざっくばらんにお話できる「心の休憩室」
 

■開催日程■
2023年7月8日(土)
19:30~21:30
オンライン
参加費無料
詳細・お申込みはコチラ


【日常で実践できるスピリチュアル講座】