いつも読んでくださってありがとうございます

 

 

あなたの願いを叶える

アカシックリーダー 山本美樹ですハイヒール

【自己紹介】

 

 

 

先週末から開講しました

【日常で実践できるスピリチュアル講座】

 

 

 

全3回のうち

1回目の講座を開催しましたよ飛び出すハート

 

 

 

緊張しながらのスタートでしたが

受講生の皆さんから笑顔溢れていたので

楽しく進める事ができました。

 

 

 

それにしても

めちゃくちゃ楽しかったニコニコ

 

 

 

 

全3回の講座ですが

全て『潜在意識』の領域を扱うので

隠れていた才能や魅力、能力を開花キラキラ

 

 

 

脳科学も挟みながら

自分の癖や思い込みにも気付いていきます。

 

 

 

 

 

 

1回目は

「潜在意識」がテーマ

 

 

スピリチュアルジプシーしちゃうのは

脳や潜在意識が関係している場合が多い。

 

 

脳科学の視点も交えながら
引き寄せが上手くいかない理由や
どんなブレーキが邪魔しているのか
ワークをしながら見ていきましたキラキラ

 

 

 

 

 

受講生の皆さんから

質問や感想のシェアをしてもらいながらの

有意義な時間。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「楽しかった」

「知らないことが沢山あって面白かった」

「もう一度じっくりワークに取り組んでみます」

 

 

なぁ~んて嬉しい感想も頂戴しました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

次回は

「エネルギー」についてお伝えします。

 

 

エネルギーって何なのか?

実際にエネルギーを使って

体感、体験してもらおうと思います。

 

 

ワクワクが止まりません(笑)

 

 

 

 

 

 

この講座、

次回は今年の秋以降に開催予定です。

 

 

ご興味ありましたら次回の開催まで

しばらくお待ちくださいね。

ご案内はメルマガでさせていただきますので

ご登録していただけると嬉しいです。

 

 

 

 

 

最後まで読んで下さってありがとうございました。

素敵な一日をお過ごしください☆彡

 

 

 

■メルマガ■

「パートナーにも宇宙にも愛される方法」

ご登録はこちら

 

■LINE公式アカウント■

友だち追加
お友達登録よろしくお願いしますハート

@yoz8187bでも検索できます。

 

 

 

オンラインで繋がる無料おしゃべり会
【M Lounge】

 

テーマがあったりなかったり、

最近気になること、聞いて欲しい出来事など

好きな物を食べながら、飲みながら

ざっくばらんにお話できる「心の休憩室」
 

■開催日程■
2023年7月8日(土)
19:30~21:30
オンライン
参加費無料
詳細・お申込みはコチラ


【日常で実践できるスピリチュアル講座】