いつも読んでくださってありがとうございます

 

 

魂の声を聴き望みを叶える

スピリチュアル&潜在意識コーチ

山本美樹ですニコニコ

【自己紹介】

 

 

 

 

 

 

母の介助で帰省していた先週。

やっと日常に戻りました。

 

 

 

 

 

帰宅早々で開催した

【宇宙意識で自分を輝かせる講座】

めちゃくちゃ楽しかったぁ~ニコニコ

 

右差し その時の様子はコチラ

 

 

 

 

エネルギー回しまくったので

その後の眠気+ジャンク度が凄かったw

 

 

 

 

 

 

さてさて、

 

 

 

私、ここ数日

10万円単位で臨時収入がありました。

 

 

 

 

そして、

阪神タイガース日本一へ向けて

競争率めちゃくちゃ高い

CS 観戦チケットゲットしました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

それだけでなく、

長野 ⇔ 兵庫 間の車の運転は

パートナーが往復してくれました。

 

 

 

普通じゃないよね。

実家生活で車がないと不便だろうと

高速道路に不慣れな私を心配し

運転だけの為に新幹線で往復してくれた。

 

 

 

神パートナーです昇天

 

 

 

 

 

 

なんかツイてるキラキラ

愛されてるハート

 

 

 

それをとっても実感してる今。

 

 

 

 

 

これね、

いくつか理由があるんだけど

その一つには、

私の中にあった「思い込み」が変わったから。

 

 

 

 

 

 

 

9月からスタートした

大関芽生子隊長主催する

潜在意識ブートキャンプ筋肉

 

 

 

 

参加させてもらった時、

自分が「お金」に対して思っている事が

ハッキリした。

 

 

 

この時、

芽生子さんがとっても大事なことを

話していました。

 

 

 

❝上手くいっている時って

どんな「思い込み」を持っているのか

それを見ていないから再現性がない❞

 

 

 

 

 

ほんとそうなの!

 

 

 

落ち込んだ時、

何か問題にぶつかった時しか

見る癖をつけてこなかったのよね。

 

 

 

 

▶こちらの動画で詳しく話しています下差し
(これだけでも有料級だと思う私)

 

 

 

 

 

で、今回の私は対価や存在給を

「受け取って当たり前」って思ってたのですよ。

 

テキストにすると傲慢に感じるけど(笑)

 

 

 

 

それだけの価値を提供しているので

私はそれを受け取っていい。

 

 

 

そんな風に思っていました。

 

 

 

 

「申し訳ない」

「迷惑かけたくない」

 

 

今までは遠慮や罪悪感から

素直に受け取れなかった。

受け取っちゃダメって思ってた。

 

 

 

 

 

特に「お金」って

欲深い感じがしちゃって

受け取ったら使っちゃダメって

変なブレーキが掛かってたんだよねタラー

 

 

 

 

 

 

 

今回、

大きなお金を受け取ってみて

「あ、いいんだ」って感じ。

 

 

 

 

 

受け取って当たり前…

この感覚でどんどん入って来るんだと。

 

 

 

価値観や思い込みが

変わっていくのが面白いニコニコ

 

 

 

 

 

思い込みを外したら

どんどん豊かになってるのよね。

 

 

 

ほんと、

お金にもパートナーにも

運にも人生にも愛されてる私ハート

 

 

 

 

 

 

 

【潜在意識ブートキャンプ】

すでに11月までの開催日程が出ています!

 

 

 

お仕事している方も参加しやすい

日曜開催も決定しました!

 

 

 

 

・開催日程・

 

10月20日(金) 13:30~15:30

11月18日(土) 10:00~12:00

 

・参加費 5,500円(税込み)

・場所 オンライン(Zoom)


【トレーニング内容】
・心の贅肉を見つける4つのワーク

・心の贅肉を最短でそぎ落とすコツ
・人生を変えるために大事にする〇〇

 

お申込みはこちら

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

今、思う通りにいかないこと

上手くいかないことは何ですか?

 

 

 

 

あなたの願いを邪魔している原因が

「思い込み」だとしたら

どんな思い込みを持っていると思いますか?

何を信じていると思いますか?

 

 

 

 

 

 

 

自分の無意識ってホント気付きにくい!

だから気付かせてもらうって必要。

 

欲しい現実を邪魔しているのは

自分自身の思い込み…

 

 

だったらそれ、もういらないよね。

 

 

 

 

 

皆さんも「思い込み」を見つけて

現実を変えていきませんか?

 

 

ご参加お待ちしております筋肉

 

 

 

 

 

 

 

​メルマガ

スピリチュアルや潜在意識など

ちょっとお役に立ちそうな情報を不定期配信中!

「パートナーにも宇宙にも愛される方法」

ご登録はこちら

 

​LINE公式アカウント

友だち追加
お友達登録よろしくお願いしますハート

@yoz8187bでも検索できます。