いつも読んでくださってありがとうございます

 

 

魂の声を聴き望みを叶える

スピリチュアル&潜在意識コーチ

山本美樹ですニコニコ

【自己紹介】

 

 

 

 

 

 

先日のブログに書いた

【潜在意識ブートキャンプ】

心の贅肉を落として

心の筋肉を鍛えた話の詳細。

 



 

 

潜在意識のプロ達に

自分の潜在意識にある根本原因。


手放したくて出てきたのは…

 

 

「嫌われたくない」

 

 

人生の大半、

嫌われないように努力して

守ってきたこと。

 

 

 


 

「嫌われたくない」

そんなのみんな持ってるよ!

 

って言われたけれど

その「嫌われたくない」に付随する

理由や背景が人それぞれにある。

 

 

 

 

 

私の場合、

 両親、なんなら預けられていた祖父母にまで


「お前は可愛くない、弟の方が可愛い」

「産まなきゃ良かった」

「いない方がいい」

 


みたいにね、

親や祖父母に嫌がられてると思っていたし

家族の中でも疎外感があって

自分の居場所がない気がしてました。



 


 

❝私は嫌われているから

だからこんな思いをするんだ。

 

だったら嫌われないようにしないと

本当に自分の居場所がなくなっちゃう!❞

 

 

子供の頃に私は

こんな風に自分に約束をしたんだと思う。

 




 

そこからず~っと人と関わる時には、


「嫌われたら独りぼっちになっちゃうぞ!」

「嫌われたら居場所がなくなるぞ!」

「嫌われたら仲間外れにされるぞ!」

 

 

ザワザワと恐怖心が発動するので

ひたすら嫌われないように

良い人、優しい人、親切な人でいようと

我慢、努力、頑張りを続けて来ていました。

 

 

 

 

もうね、笑っちゃうくらい

嫌いな人にも嫌われたらザワザワするの。


どれだけ嫌われるのが怖いんだって話笑い泣き

 

 


 

 

 

この『嫌われるのが怖い』って潜在意識。

以前 学んでいた心の講座でも出てきて

『嫌われてもいいー!』って許可して

なんとなく終わった感じにしてたんだと思う。

 

 

 

 

 

 

今回【潜在意識ブートキャンプ】

ガッツリと自分に向き合う機会があって

しっかり仲間にサポートしてもらって

まだ心の傷が癒えていなかった事に気付く。

 

 

 

 

そして、


 

「嫌われるのが怖い」に通じる

もう一つの潜在意識にある原因。

 

 


 

以前、こんなブログも書きましたが

小さい頃に否定されたり

怒られてばかりいたので

「私が悪い」と思ってしまう心の癖がある。


 

 

 

目の前の人が不機嫌そう

ヒソヒソ話をしている人がいる

自分が来たら皆の会話が止まった

 

 

 


そんなシーンで

私が原因(悪い)なんじゃないか

って感じてしまう時ってないですか?

 

 

 

嫌がられてるのかな?

嫌われたくない。

嫌われているならココに居ちゃいけない。


って、考えてしまうタラー

 

 

 

 




もう、こんな現実ヤダ。

潜在意識を書き換えたい。


 


無意識(潜在意識)を意識化して

オートで反応していた感情を

手動に変えていく。

 

 

 


書き換えようとしても

長年自分を守ってくれていた潜在意識なので

何度も揺らぐ時はあります。

 



でも、やらなければ現実は変わらない。

 


 

潜在意識が変わり、

飛躍する時ほどお試しがやって来るアセアセ

今回の私がそうなんですけどねw

 

 

 


 

今、ブレても戻れるように

普段から意識できるように

「魔法の言葉」を自分にかけ続けています。

 

 

 


決めたことも早速実践してみたり

タイムラグで『追い気付き』があったり。




その報告やシェアを仲間としながら

「自分に向き合う事を続ける」事を

頑張ってる筋肉

 

 


 

ほら、

ビリー隊長率いるブートキャンプも

継続しないと結果が出てこないでしょ?(笑)

 

 





 

見守ってくれる仲間がいて

一緒に頑張ってくれる友がいる。

こんなに心強いことないよね飛び出すハート

 

 


 

そうそう、

そこからの私の変化をお伝えすると…

 


自分の中に太くて真っすぐな芯が通った感じ。

相手を優先することはしなくなりました。

まずは「私がどうしたいのか?」が先。

 

 

 

そして、

 

ずっとお申し込みがなかったイベントに

次々お申し込みがあり満席に拍手

 



他にも、

 

「言われた通りの未来が来てる!

今後の展開が楽しみ!みきちゃん凄い!」


以前アカシックリーディングを

受けてくださった方からの嬉しい報告が!

 




仲良くなりたいって思っていた女性から

『みきちゃん好き』って言われたり、

秋には憧れの人にもやっと会えそうニコニコ


 



ついこの間までの私とは雲泥の差(笑)

セルフイメージ通りの現実がやって来て

いろいろな良い変化が起きていますキラキラ







【潜在意識ブートキャンプ】って何?

そんな風に気になっている方も多いので

ガッツリ自己実現を叶えていく

継続セッションを今後ご提供していきます飛び出すハート

 

 

 

 

メルマガで先にご案内しようと思っていますので

ご登録よろしくお願いいたします。

準備が整うまでもう少し待っててくださいねにっこり

 

 

 

 

 

かなり長くなりましたが

読んでくださってありがとうございましたクローバー

 

 

 


 

メルマガ

イベントご招待や先行予約、

スピリチュアルや潜在意識など

ちょっとお役に立ちそうな情報を不定期配信中!

「パートナーにも宇宙にも愛される方法」

ご登録はこちら

 

​LINE公式アカウント

友だち追加
お友達登録よろしくお願いしますハート

@yoz8187bでも検索できます。