いつも読んでくださってありがとうございます

 

 

魂の声を聴き望みを叶える

スピリチュアル&潜在意識コーチ

山本美樹ですニコニコ

【自己紹介】

 

 

 

 

 

 

昨日のブログを読んだ方から

 「潜在意識ブートキャンプ」が

めちゃくちゃ気になる!

 

 

というお声をいただきまして

改めて説明しようと思ったのですが

こういうのめちゃくちゃ苦手泣き笑い

 

 

 

ですので

温かい目で読んでいただけると嬉しいですハート

 

 

 

 

 

ブログにも書きましたが、

最近立て続けに凹むような出来事があり

沼にハマって抜け出せなくなっていました

 

 

 

いつも同じパターンや似たような問題で

落ち込み凹んでる事に気付いていたけれど

沼にハマっていたので自力で這い上がることが

難しい状態でした笑い泣き

 

 

 

揺らいだり凹んだりする自分が嫌で

もういい加減にしたかった魂

 

 

 

 

落ち込むだけ落ち込んだら

後は這い上がるだけ。

 

 

 

 

徹底的に

潜在意識にある闇をみつけて

自分自身を強化させたい!!

ブレない自分を作りたい!

 

 

 

 

心の脂肪を落として

心の筋肉を鍛える!

 

 

 

 

 

そんな感じで

【潜在意識ブートキャンプ】と名付けましたグー

 

 

 



最終目的は、


なりたい理想的な現実を手に入れること。




 

 

 

 

 

 

 

 

どうにもならない問題や悩みが起きる時、

自分にとって必要な転機になる事が多い。

 

 

 

魂の望みに沿って生きていなかったり

自分の心が偏り過ぎてバランスを崩していたり

誰かや周りのせいにばかりしていたりと

そこに気付くタイミング。

 

 

 

 

 

ここから大きく飛躍する前兆がきている!

 

 

 

それが心のどこかで分かっているから

軌道修正、自分を取り戻そうとする。

 

 

 

 

 

 

私と一緒に

潜在意識に徹底的に向き合っているのは、

欲しい現実を手にするために

本気で努力を惜しまないメンバーたち。

 

 

 

「潜在意識ブートキャンプ」のベースは

【4Cメソッド】になっているので

カウンセリングだけでは終わらない

コーチングで目的地まで明確にしていきます。

 

 

 

 

どんな自分になりたいのか?

どんな現実にしたいのか?

何を引き寄せたいのか?

どんなふうに変わりたいのか?

 

 

 

 

ちゃんとイメージしていくので

話しているうちにクリアになっていく。

ワクワクしたり、チャレンジしたくなったり

とにかくモチベーションが上がっていきます

 

 

ここが私の好きな【4Cメソッド】の

素晴らしくて素敵なところ。

 

 

 

 

 

 潜在意識を変えるには

行動することが1番大事!

 

 

 

これで終わりにしない。

 

 

行動することを決めて実行したり

それを報告しあったり、

新しく書き換えた潜在意識で生活して

気付いた事や変化をシェアしたり。

 

 

 

 

一緒に頑張っていこう!

見守ってるからね!

あなたは絶対に大丈夫だから!

 

 

取り残さずに

揺り戻されても倒れないように

いつも隣にいる感覚で応援している。

 

 

 

 

こんな感じかな。

 

 

 

 

 

 

「潜在意識ブートキャンプ」を

続けてやってみて感じたことは…

 

 

自分で話しながら思考の整理ができた

こんな風に思ってたんだと気付いたり

相手に伝えながら自分にも響いたり

本当はシンプルなのに拗らせてるとか笑い

 

 

 

 

共感だけで慰め合う、

スキルを武器にぶった斬られる、

悩みは解決したけど後どうしたらいい?って

不安が残るものではまったくない。

 

 

 

自分の人生 本気で変えたい!

絶対に幸せになりたい!

 

 

本気でそう心から願っているから

全力で力になりたいって感じるんだと。

 

 

 

 

 

今は仲間内でやってるけど

継続的にサポートできるセッションとして

今後メニュー化していきますキラキラ

 

 

 

 

ただ愚痴りたいだけ

ただ話を聞いて欲しいだけ

文句や不満を言ってスッキリしたい

という方には向かないと思いますにっこり

 

 

 

 

「潜在意識ブートキャンプ」のこと

伝わりましたか?(笑)

 

 

 

 

 

 

 

メルマガ

スピリチュアルや潜在意識など

ちょっとお役に立ちそうな情報を不定期配信中!

「パートナーにも宇宙にも愛される方法」

ご登録はこちら

 

​LINE公式アカウント

友だち追加
お友達登録よろしくお願いしますハート

@yoz8187bでも検索できます。