いつも読んでくださってありがとうございます

 

 

魂の声を聴き望みを叶える

スピリチュアル&潜在意識コーチ

山本美樹ですニコニコ

【自己紹介】

 

 

 

 

 

 

今でこそめちゃくちゃ元気ですが

凹むような事が相次ぎ、

完全に沼に落ちてしまった数日前魂

 

 

 

 

こういう時って恐ろしいほど

闇に引っ張られてしまう。

 

 

 

誰かに頼るのが苦手。

弱みを見せたくない。

迷惑かけたくない。

 

 

 

数日葛藤しながらも

信頼できる友人が頭にチラつき

【4Cメソッドビジネスマインド講座】

仲間に助けを求めました泣

 

 

 

 

 

たまたま見ていたFacebook広告で

ビリー隊長がエクササイズ筋肉していて

あ!いいじゃん!

 
 
 

『心の闇が深すぎるから

潜在意識のブートキャンプ

やりたい!』

 

 

私的には限界だったけど

負担や重石になりたくなくて

ついついこんな声掛けをしちゃったんだけどw

 

 

 

ありがたいことに

講師の大関芽生子さんも来てくれて

3人で3時間みっちりと

心や潜在意識の話だけしてた有意義な時間キラキラ

 

 

 

 

不信感や自己否定で屍のようだったのが

最後の方には『お酒飲んでる?』って

聞かれるくらい気分晴れやか

生き返ることができました泣き笑い

 

 

 

 

 

話を聞いてもらって、

無意識を意識に上げてもらって

仲間の体験やアドバイスを聞いて

 

 

納得、理解、諦め、決意、目標、反省…

 

 

たくさんの感情を味わいながら

ジワジワと自分の中に落とし込んでいく。

 

 

 

 

とにかくリアルな声で

私の為を思って伝えてくれる言葉だから

胸にダイレクトに届いてくる。

 

 

 

 

 

何回泣いたか、

泣きそうになって堪えたか…

 

 

 

 

大きな気付きと

私が私を幸せにするため

新しい潜在意識へ切り替えるチャンスキラキラ

 

 

 

 

 

 

この日を機に

辞めると決めたことがある。

 

 

 

 

それは私の人生の大半を

必要で守り続けて努力してきたこと。

 

 

 

でももう

それは私には必要がないんだと

気付かせるために起きていた苦痛や苦悩。

 

 

 

この時の内容は

また改めてブログに書こうと思っています。

 

 

 

 

今、自分の中に太い芯が立ったようで

エネルギーが湧いてきています。

 

 

 

そこから起きた引き寄せが

また素晴らしいギフトだったので

私はずっと仲間に感謝し続けていくと思うクローバー

 

 

 

 

 

 

今回の

『潜在意識ブートキャンプ』をキッカケに

昨夜も仲間と2人でみっちりと

引っかかっている潜在意識の話をしていました。

 

 

 

 

自分で話しながら思考の整理が出来たり、

こんな風に思ってたんだと気付いたり、

相手に伝えながら自分にも響いたり、

シンプルなのに拗らせてたり(笑)

 

 

 

 

爆笑しながら

またまた次の手放すことが発覚して

次の宿題報告会が楽しみだったりしますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

共感だけで慰め合うとか

スキルを武器にぶった斬られるとか

悩みは解決したけど後どうしたらいい?って

不安が残るものではまったくない。

 

 

 

 

自分の人生 本気で変えたい!

絶対に幸せになりたい!

 
 

本気でそう心から願っているから

私も全力で力になりたいって思ってる。

 

 

それが私の魂からの望みだから

 

 

 

 

誰のせいにもしない。

自分に向き合う覚悟があるから

この時間が尊くて私は好きです。

 

 

 

 

 

心に蓄積した不要なセルフイメージを

とにかく燃焼して消化させたかった。

 

 

そんな思いがこもった

4Cメソッドをベースにしている

『潜在意識ブートキャンプ』

 

 

 

 

今は仲間内で強化訓練(笑)してますが

本気で現実変えていきたい人がいれば

熱く、愛を持って、真剣に

向き合っていける場をつくります

 

 

 

 

みんなで幸せになろーニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

【うらないBAR】

「2023年下半期を豊かにする」
 

2023年後半、心も夢もお金もパートナーシップも
全てが豊かになるようなメッセージをお届けします。

 


*日程*
2023年8月25日(金)
20:00~22:00
オンライン開催
参加費 7000円

満席御礼

<特典>

12月1日(金)20:00開催予定

うらないBAR番外編

「幸せを呼ぶ2024年上半期のメッセージ」

無料でご招待させていただきます。
 

 

 

 

 

 

 

​メルマガ

スピリチュアルや潜在意識など

ちょっとお役に立ちそうな情報を不定期配信中!

「パートナーにも宇宙にも愛される方法」

ご登録はこちら

 

​LINE公式アカウント

友だち追加
お友達登録よろしくお願いしますハート

@yoz8187bでも検索できます。