いつも読んでくださってありがとうございます

 

 

あなたの願いを叶える

アカシックリーダー 山本美樹ですハイヒール

【自己紹介】

 

 

 


昨日は5月から始まった

 【4Cメソッド ビジネスマインド実践講座】

最終日でした。






1回目は

「自分の喜びを満たす」



2回目には

「お客様の喜びを満たす」



3回目の今回は

「お金を満たす」





ビジネスをする上で

めちゃくちゃ大事な話がてんこ盛りでした。





同業者がウジャウジャいる中、

いかに自分のサービスを選んでもらえるか?

いかに差別化を図るかって大きい。




え?

そんな事しちゃっていいんですか?!

それだけでお客様来てくれるの?!



って目から鱗なお話もあり。




自分が実践していること

当たり前にやっていたことが

今のニーズに合っていない点を知れたりで

楽しく受講できましたニコニコ






昔の私は

デビューしたらすぐ稼げるって

簡単に考えてたし。





ちょうど起業ブームだったから

周りも起業してたけど

消えていった人達が多数タラー






過去に私、

起業塾的な長期講座に通っていました。




教えてもらった通りに実践してみましたが

現実と机上の学びは違う。



結局、

その講座に期待していた結果や成果は

得られませんでした。




何名か受講していましたが

どなたも成果や結果が出ていなかったので

私だけじゃなかったと思いますがタラー






期待通りにならなかった。

思った以上に成功しなかった。




そんな経験があるので、

ビジネスの才能が無いんじゃないか

私には向かないんじゃないかと時々落ちるダウン





難しくて大変で

人一倍の努力や頑張りが必要。



ビジネスは大変だと

頑張らないと稼げないと思ってた。






でもね、

【4Cメソッド】の講座を受けて分かったのが


「やり方」よりも

「あり方」が大事!





稼ぐ事にブロックがあったら

お金を受け取るのが怖くなる。





「安くないと売れない」って

思い込んでいた私。




サービスに対して

お客様からの満足度や評価が高いのに

それを受け取れない違和感があって

ずーっとモヤモヤしていました。





気分が上がらないと仕事が手につかない。

嫌な事があったら仕事したくない。


でも、


「働かざる者食うべからず」だから

焦りや頑張り、無理しながら成そうとするタラー





メンタルが仕事に影響するって分かってるのに

止まる事や休む事に罪悪感や許可出来なくて

悪循環なんだよね。






【4Cメソッド】では

自分に向けた制限や厳しさ、

思い込みを優しくほぐしてくれます。





ビジネスマインド講座でも

つまづいた問題や課題に対して

行動出来ないブレーキを

徹底的に見ていきました。





気付いて癒して

また違う角度や意識でトライしながら

一歩一歩進んでいます。





お陰様で鑑定の依頼は倍になったし

新しいセッションもお申込みが相次いで

評判からお客様も来てくださり

自分でも驚く結果になりましたニコニコ





今まで6000人以上の方を

セッションして来たけど

こんなに手答えを感じられたの初めてハート






ビジネスマインド講座での大きな成果としては、

思うような結果が得られなかったとしても

諦めなくなったこと。





無価値感で沼にドップリはまらなくなった。

仕事辞めたいって思わなくなった。




臆せず次のチャレンジしたり

ブラッシュアップしようとさらに燃えたり。



ビジネスが楽しくなって来たし

自分に今、何が必要なのかもわかる。




成功や成果の部分ばかり見ていると

上手くいかなくなった時に

ドップリ落ち込むからね。



立て直せるメンタルが本当に大切ハート





そして、


めちゃくちゃ頼もしくて

応援し合える仲間もできたハート




ビジネスって良い時ばかりじゃない。

むしろ、悩んだり考えたりする時間のが

長い気がする。(私の場合だけかも)




そんな時、

ちょっと聞いてもらったり

背中ぽんぽんしてもらったり

自信つけてくれたり



最高の仲間がいるよねニコニコ






「経営者は孤独」

店を経営していた母がよく言っていた。




でも、私は違う。

仲間とコラボしたり

お客様と楽しいイベントしたり

楽しさしかない気づき





たくさん学んできた人ほど

人生変わっちゃうと思うよ飛び出すハート






4Cメソッドに興味ある方、

今なら体験会に参加できますよニコニコ




講師の芽生子さんにも会って欲しいなハート

人生を根本からバージョンアップしたい人へ!



お申し込みはこちら




 

​メルマガ

スピリチュアルや潜在意識など

ちょっとお役に立ちそうな情報を不定期配信中。

「パートナーにも宇宙にも愛される方法」

ご登録はこちら

 

 

​LINE公式アカウント

友だち追加
お友達登録よろしくお願いしますハート

@yoz8187bでも検索できます。

 

 

 

【初回限定】
ダメでも自信がなくても大丈夫!
このままで幸せになるセッション



自分にダメ出し、自信がない、
自己否定で行動に移せない方
自分を認めて自己肯定感を育てたい方へ

オンライン(ZOOM)

所要時間・約60分

セッション金額・6000円


詳細・お申し込みはコチラ