いつも読んでくださってありがとうございます

 

 

あなたの願いを叶える

アカシックリーダー 山本美樹ですハイヒール

【自己紹介】

 

 

 

 

 

3月まで受講していた

カウンセリング+コーチングを扱う

【4Cメソッド講座】から

 

 

さらにビジネスに特化した

同じく大関芽生子(めいこ)さん

【4Cメソッドビジネスマインド実践講座】に

今週から参加しています飛び出すハート

 

 

 

実際、

【4Cメソッド講座】を受けてから

このような嬉しい結果があって

本当に感謝いっぱいなのです。

 

 

 

ですが、

なぜに急にこのような状態になれたのか?

どうして結果として出て来たのか?

まったく言語化できないわけでタラー

 

 

 

いろいろな人に聞かれたのですが

「4Cメソッド講座を受けたから」

「潜在意識に気付いて変えたから」

としか答えようがなくて…笑い泣きすみません

 

 

 

 

そして、

この状態が続くわけがない…

いつか終わるから次のことを考えよう!

そんな焦りや不安もあったりします。

 

 

 

 

そんなわけで、

この講座で❝自分ビジネス革命❞を

起こしたいと思っていますキラキラ

 

 

 

 

 

で、講座初日。

 

 

自分にとっての「ビジネス」とは?

自分にとって「稼ぐ」とは?

 

 

改めて考えてみました。

 

 


 

ただお金が欲しいだけなら

手に職持ってるし(元美容師)

普通にお勤めしてたらいい。

 

 

でも…

 

 

私は自分の力(アイデア)で

ビジネスをしたいんだって。

今の仕事が好きで、楽しくて

ずっと続けていきたいって思ってるんです。

 

 

 

 

そこに立ち返った時、

「自分ビジネスっていいなあ」と

改めて思いました。

 

 

 

そこをすっ飛ばして、

 

結果を出すこと

成果を得ること

成功すること

ばかりにフォーカスしていて

 

 

成功している人と比べて落ち込んだり

集客がなくて凹んだり

登録者数が減って自己否定したり

土台グラグラだったんだと気付きました。

 

 



『稼ぐ』って言葉に抵抗があったり

『稼いでる』って人に言い難かったり

『稼いでる人』だと嫌われそうで



そこそこ貰えてたらいっか…

なぁ〜んて思ってる自分を発見!!


 

 

もう、初日にして革命起きてる(笑)

 

 


安くないと売れないって思っている

自分の思考に繋がってるなぁ笑い泣き



 

 

この講座が終わるまでに

次なる革命を起こせるように

さらに深くマインドを見て行こうと思いますキラキラ

 

 


やったるぜグー

 

 

 

最後まで読んで下さってありがとうございました。

素敵な一日をお過ごしください☆彡

 

 

 

​メルマガ

スピリチュアルや潜在意識など

ちょっとお役に立ちそうな情報を不定期配信中!

「パートナーにも宇宙にも愛される方法」

ご登録はこちら

 

​LINE公式アカウント

友だち追加
お友達登録よろしくお願いしますハート

@yoz8187bでも検索できます。

 

 

 

オンラインで繋がる無料おしゃべり会
【M Lounge】

 

テーマがあったりなかったり、

最近気になること、聞いて欲しい出来事など

好きな物を食べながら、飲みながら

ざっくばらんにお話できる「心の休憩室」
 

■開催日程■
2023年6月3日(土)
19:30~21:30
オンライン
参加費無料
詳細・お申込みはコチラ