いつも読んでくださってありがとうございます

 

パートナーにも宇宙にも愛される

ライトワーカー山本美樹ですハイヒール

【自己紹介】

 


 

 

 

 

いよいよ4日後、

こんな経緯からのお引越しです!!


 

 

 

パートナーが買ってくれたステキなお家ラブ

 



グッドデザイン賞を受賞している方が

こだわりのコンセプトで作ったそうです。

 



 

しかも山付き笑い泣き

(いらねぇ~www)

 

 

 

彼は山に魅力を感じ購入。

すでに山でアレやコレをするんだと妄想肥大タラー

 

 



 

仕事の合間を見つけては

ショベルカーで山(庭)を均して広げている

(本人曰く、DIYだそうですがw)

 

 



 

私としては、庭よりも家の中を整えてくれ!

と思うんだけど、広い意識で「家」を見てるタラー





ブラインドも間に合わないし、

ダイニングテーブルやソファが揃うのは6月…。

 

 

なかなかなペース笑い泣き



 

住んでからゆっくり決めたい彼と

一気に揃えてすぐに快適生活したい私。

 



さっさと片付けたい私と

休んでから取り掛かりたい彼。


 

そもそも違うタラー




猫の手は役に立たない黒猫

 



 

 

4年前、彼と一緒に住み始めた時も

家電やテーブル、ベットも何もなくて

不機嫌まき散らかしていたよなぁ~アセアセ

 

 

 

あの時よりも今は笑い飛ばせていて

ちった~成長したじゃんニヤリ

 

 

 

とか思っていたんだけれど…


 

 

 

 

引っ越しは4日後。

 

 

 

 

美味しい肉屋に若い子連れて行くだの

ゴルフに行くだの、彼はマイペース。

 



引越し当日のバタバタなシュミレーションから

遥かにかけ離れた予定を話してる…



 

自分の荷物やスペースの話しかしないから

他は見えていないんだろうと察したナイフ

 

 

 

まぁ、手続き諸々はすべてやってくれてるから

それぐらい頑張ってやろうかと思うけどねえー

 

 

 



 

 

引っ越し業者の方が見積もりを出しに来た日、

営業の方が言った。

 

 

8割ぐらいの人は

引越し当日になっても荷造りが終わっていない。

 

 

らしい。



 それに彼は有り得ないと驚いたけれど…


『あなたそういうタイプですよね

と、心の中で思いっきり突っ込んだのは私だよw

 


 

 

相変わらず生まれ持った強運と

ノリと勢いで生きているパートナーですが ←言い方w

私の人生に面白みを与えてくれる人ですハート

 

 

 

 

そんなわけで、新しい生活のスタートに

必死で準備頑張ります!

 


 

ギャーギャー鳴き叫ぶニャン達の引越しが

1番心配タラー


 

 

 

 

今日も読んでくださってありがとうございました。

あなたの心が豊かさで溢れますように♡

 

 

マンスリーリーディング

お知らせ・無料イベントなど配信中

友だち追加

@yoz8187bでも検索できます。

 

 

≪メルマガ読者さん募集中≫

ここだけの話やイベント情報

メルマガ特別ご招待企画など配信。

(月に1度程度)


ご登録はこちら

 


 

 

【Cosmic Conscious ヒーリング】
魂の傷を癒し
本来あるべき完璧なあなたへと戻っていく
image
今世に生まれる前から持っていた魂の傷
潜在意識に刻まれた抵抗やブロック
DNAに組み込まれた不要なプログラムの解除
出身惑星から持ち込んだトラウマ


それらを宇宙エネルギーで浄化して癒していきます。

全3回 (1回約50分)
詳細・お申込みはコチラ