いつも読んでくださってありがとうございます

 

パートナーにも宇宙にも愛される

ライトワーカー山本美樹ですハイヒール

【自己紹介】

 


 

 

 



先月のブログ

『パートナーが与えてくれていたもの』

いつか書きます…と言いながら詳細放置アセアセ

 

 



もうすぐ購入したお家に引越します。

 

 

 


ここに来るまでの過程で

めちゃくちゃ葛藤が出て来ていました笑い泣き

 

 


 

 

1つは、

結婚していないのに2人の家を購入する事。

 



 

これで別れたらどうすんの?

もし何かあったらどうしたらいいの?

彼がいなくなってもココに住むの?

↑彼が先に逝く前提w

 

 

まだ起こってもいない事を妄想して

心配したり不安になったり…暇すぎる(笑)

 

 


 

 

で、物件を見つけた当初、

不動産仲介会社の営業マンに言われた

 

「ローン組めるか難しいですねぇ~

現金500万円用意できますか?」


この言葉で目の前真っ白ゲロー




 

 

実は彼、去年に

自分の会社の土地と建物を購入したばかり。



借金はあっても現金なんかありませんタラー





ここで大きく絶望…





 

 

 

で、ここから2人の間にいろいろありまして…

長くなるから割愛します(笑)


 

 


 

まぁ結局、

無事にお家を購入できる流れが出来て

嬉しいはずなんだけど…

 

 


次に出て来た私の不安。



彼に大きな借金が出来ること。



 

 


会社のローンと住宅ローン札束札束

ローン、ローン…ローン地獄。

 

 

もう、怖さしかない。

 

 

 

返せるから貸してくれるんだよ。

一気に返すわけじゃないんだよ。

今まで通りの生活と変わらないんだよ。

 

 


と、彼に何度も言わせているのに

完全にバグっていました笑い泣き

 

 

 


私も頑張って働くと決めた。

贅沢禁止令を出そうとしていた。

欲しいインテリアを我慢しようと思った。

光熱費を抑えようと節約しだした。

食費を私が出し始めた。

 

 

もう、

怖さ、不安からの行動が謎過ぎる…。

 

 



 

結局、彼を私の父親と重ねていたんだよね。




講座でやるワークをやりながら

このバグりをリセットした訳です笑い泣き




  

 

後で思うと問題は何もなくて、

いつでも彼は何とかしてくれているわけ。

 

 



「新しい生活のことだけ考えてたらいい

後はオレが何とかするから」

 


そう、彼はそういう人なのです。

私はひたすら彼を信じる力を鍛えます!!

 

 

 

 

そんなわけで、

今日は新居のカギの引き渡しカギ

 

 

 


それでは行ってきますラブラブ

 

 


 リビングに家具が入るのが6月ってwww




 

今日も読んでくださってありがとうございました。

あなたの心が豊かさで溢れますように♡

 

 

マンスリーリーディング

お知らせ・無料イベントなど配信中

友だち追加

@yoz8187bでも検索できます。

 

 

≪メルマガ読者さん募集中≫

ここだけの話やイベント情報

メルマガ特別ご招待企画など配信。

(月に1度程度)


ご登録はこちら

 


 

 

【Cosmic Conscious ヒーリング】
魂の傷を癒し
本来あるべき完璧なあなたへと戻っていく
image
今世に生まれる前から持っていた魂の傷
潜在意識に刻まれた抵抗やブロック
DNAに組み込まれた不要なプログラムの解除
出身惑星から持ち込んだトラウマ


それらを宇宙エネルギーで浄化して癒していきます。

全3回 (1回約50分)
詳細・お申込みはコチラ