いつも読んでくださってありがとうございます


パートナーにも宇宙にも愛される

ライトワーカー山本美樹ですハイヒール

【自己紹介】

 


 

 

 

昨日は心屋塾認定講師ぐりちゃん主催

カウンセラー・セラピストのための

「伝わる」告知文の書き方講座

参加させていただきましたハート





気になっていた講座だったので前のめりwww



送ってもらったテキストが

親切で分かりやすい!!



丁寧さ、読みやすさ、分かりやすさ、

見習うところがたくさん。





私も過去に講座やセミナーなど開催してますが

恥ずかしいくらい手直し箇所がアセアセアセアセ




そんなことまで教えちゃっていいの?!

って思うくらい内容が凄かった爆笑




ぐりちゃんは

こんな気持ちで告知文を書いているのかぁ。

だから細部まで丁寧なんだね。

人気者の理由がわかる講座でした。








過去に起業セミナーに長く通い、

単発でセミナーを何回か受けてたんだけど…



え?

それやっていいの?!



って事が多々あってビックリびっくり





成功例に寄せる事を頑張って来たけれど

違和感の理由と挫折がわかった(笑)




これからの講座やイベント作りが

苦じゃなく楽しくなりそう爆笑





頭で考えすぎてカタチに出来ない

いろいろ盛り込み過ぎて散らかり気味な私には

最高に学べる講座でした!!




これ知ってたら最強ニヤリ





次回は…


4月30日(金)20時〜22時

zoom開催ですって!


詳しくはコチラですキラキラ





 

今日も読んでくださってありがとうございました。

あなたの心が豊かさで溢れますように♡

 

 

マンスリーリーディング

お知らせ・無料イベントなど配信中

友だち追加

@yoz8187bでも検索できます。

 

 

≪メルマガ読者さん募集中≫

ここだけの話やイベント情報

メルマガ特別ご招待企画など配信。

(月に1度程度)


ご登録はこちら

 


 

 

【女神のサポートエネルギー】
1か月間、女神があなたをサポートします。
image
■あなたをサポートしたい女神
■あなたの願いや望みに導く女神
2人の女神があなたを守護する1か月。

詳細・お申込みはコチラ