いつも読んでくださってありがとうございます。

 

魂の記憶を辿り、叶えたい未来へと導く 

アカシックリーダーの山本美樹ですハイヒール

【自己紹介】
 

 

 

獅子座の満月だった昨日

宇宙から上手にお金を受け取る方法

開催いたしました爆  笑

 

獅子座のテーマに相応しい内容だったしし座

 

 

 

 

 

 

 

平日の開催でしたが

3名の方がご参加くださいましたハート

 

 

 

「お金」を受け取る事に対する

抵抗や遠慮を捨てて

思いっきり受け取って豊かになろう!

 

そんな感じ口笛 ←雑w

 

 

 

 

 

コズミックコンシャスを使い

魂レベルで持つ「お金のブロック」に

癒しと浄化を与えて

宇宙にオーダーいたしましたキラキラ

 

 

 

 

今回は、

火星と土星が繋がってくれました。

 

 

 

バリバリやりたい仕事をやって

どんどん地に根付いていく

 

勢い良く、楽しみながらなイメージ。

 

 

 

最後には宇宙銀行の鍵を受け取りましたカギ

 

 

 

 

 

皆さん、才能や得意を生かし

これから活躍していく方々なんだなぁ照れ

 

 

 

 

 

 

 

途中、後ろの方が

「○○だって伝えてくれ!」と出てきたりw

キラキラの女神様が体に入っていったりびっくり

 

 

今回も楽しませていただきました♡

 

 

 

 

 

参加された皆さんが口を揃えて

「楽しかった♪」

と言ってくださったので幸せな気持ちハート

 

 

 

ご参加いただいた皆様、

本当にありがとうございました照れ

 

 

 

 

 

image

 

 

そして、

 

 

私の後ろの方、宇宙の仲間が

本当に素晴らしい仕事をしてくれましたラブ

 

 

 

 

実は、

2日前に内容を急遽変更するバタバタもw

 

 

 

でも、その意味も分かったのよね。

全ては完璧!!

 

 

 


次回の開催は3月13日(土)

13時~15時の予定です。

 

お申し込みはコチラからお願いいたしますハート

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も読んでくださってありがとうございました。

あなたの心が豊かさで溢れますように♡

 

 

マンスリーリーディング

お知らせ・無料イベントなど配信中

友だち追加

@yoz8187bでも検索できます。

 

 

≪メルマガ読者さん募集中≫

ここだけの話やイベント情報

メルマガ特別ご招待企画など配信。

(月に1度程度)


ご登録はこちら

 

 

〔オンラインイベント〕
宇宙から上手にお金を受け取る方法

お金のブロック、受け取り下手を解消して
宇宙銀行から豊かさを思いっきり受け取る。

お金、豊かさを受け取る器を拡げ
宇宙エネルギーのサポートを受けて
上手にお金を受け取りましょう♬