いつも読んでくださってありがとうございます♡

 

 

『あなたが心に描く世界を創造させるお手伝い』

ハートクリエイター宝石赤やまもとみきです。

【自己紹介】

 

 

 

 

先日ご案内した新しいイベントNEW

 

QA認定パートナーシップカウンセラーが

あなたの悩み、問題に直接お答えするイベントを

オンライン(ZOOM)で開催!

 

※このイベントは満席となりましたお願い

 

 

 

【夜の部】 女王たちのから騒ぎ

まじかるクラウンclub QA

 

 

お酒でも飲みながら、ソファに寝転びながら

リラックスタイムをメンバーと

一緒に過ごしませんか?

 

3月21日(土) 20時~22時

お申込みはコチラ

 

 

 

 

【昼の部】女王たちのから騒ぎ

コーヒー喫茶QA

 

 

ゆったりと、好きな飲み物でも飲みながら

午後のひと時を一緒にすごしませんか?

 

3月23日(月) 13時~15時

お申込みはコチラ

 

 

 

※イベントの詳細はコチラをご覧ください♡

 

 

 

 

 

 

宣伝も挟みながら(笑)

 

 

この企画を持ち出したのは私ウシシ

 

 

先日、私が開催したコチラ下矢印

 

 

無料オンラインおしゃべり会

すっごく楽しかったから♡

 

(次回の開催は18日夜だよ)

 

 

 

こんな風に

 湧いて来た「やりたい」を叶えていくって

とっても大切なこと。

 

 

 

 

私はよくアイデアが湧く。

 

 

「これやりたい!」

「あれやってみたい!」

 

 

って、いろいろなワクワクの種が出来るのに

 

 

「でもな・・・」

「私じゃぁ~なぁ~」

 

 

って、打ち消し続けて来た。

 

 

 

 

 

集客が必要になる時は

自分の自信のなさと

集客なかった時に感じる「無価値感」を

感じるのがイヤ。

 

 

 

「やっぱり私じゃ無理だった」を

何回も見せられる。

 

 

 

 

 

 

 

だけれども、

 

 

 

 

実はもっと深い所に眠っていた「本音」に

ココで気付かされちゃったのアセアセ

 

 

 

 

もう、この本音が恥ずかしい。

 

 

 

私のブロック(ブレーキ)が外れた瞬間から

アイデアを生み出し、実現させる力が加速したキラキラ

 

 

 

それぐらい、止めてる力ってスゴイの。

 

 

 

しかも無意識だから

気が付いた時の衝撃ったらありゃしない(笑)

 

 

 

 

 

 

 

そこに気が付くと

もう、諦めてやるしかなくなる。

 

 

っていうよりも

「やってやるーメラメラ」ってなるw

 

 

 

 

 

 

「やりたいこと」を叶えていく力って

結局は「やるか」「やらないか」だったりする。

 

 

 

 

 

じゃ、なんで「やらない」のか?

 

 

 

そこ、探っていくとスゴイものが出て来るよ叫び

 

 

 

 

 

 

 

でね、その「ワクワクの種」は

一人で育てなくてもいいのです。

 

 

 

私は最近

「これやりたい!」って言うと

誰かが協力してくれるようになりました。

 

 

 

 

実は、人に「これやりたい」って

口に出すのも怖かった。

 

 

口に出したら

叶えてくれる人達ばかりだった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やりたい事を叶える力は勇気でもある。

 

 

自分は大丈夫なんだって信じる勇気。

 

 

 

自分を信じられるようになると

人のコトも信じられるようになるよね♡

 

 

 

 

 

 

「やりたいこと」が

本当にやりたいことなのか?

 

 

「やりたいこと」のやり方とか

「やりたいこと」がわからないとか

 

 

「やりたい事を叶えていく力」について

今度オンラインでやろうかな

 

 

 

 

やりたい事を叶えていく力。

 

 

ワクワクの種を育てて行こうね♡

 

 

 

 

 

今日も読んでくださってありがとうございました。

あなたの心が豊かさで溢れますように♡

 

 

 

「無料おしゃべり会」優先ご案内FREE

LINE@限定の無料リーディング
イベント情報など配信中。

友だち追加

@yoz8187bでも検索できます

 

 

 

キスマークメルマガ読者登録よろしくお願いします。

登録者の方だけの特典や、モニター募集

ブログには書けない内緒話など発信してます。

メルマガ申し込みフォーム

 

 

【負けるが花しつもんセミナー】

大切なパートナーとの関係を諦めたくない女性へ

image
2020年4月25日(土) 13時30分~
オンライン開催

(お申込み後に直接ご連絡いたします)

お申込みは
コチラ

 

 

【前世コンタクト】

魂の記憶を辿り
あなたの使命・課題を知るセッション


2020年3月21日㈯
13時30分~オンライン開催


詳細・お申込みはコチラ