いつも読んでくださってありがとうございます♡

 

 

『あなたが心に描く世界を創造させるお手伝い』

ハートクリエイター宝石赤やまもとみきです。

【自己紹介】

 

 

 


 

不安な時ほど喋ろう。

不安な時ほど繋がろう。




こんな時だからこそと

フッと思い立ったイベント。



参加費無料【オンラインおしゃべり会】

本日開催いたしましたキスマーク

 


 

 

 

めちゃくちゃ楽しかった爆  笑

 

あっという間の2時間半でした。




 

 

 

今回は5名の方が参加してくださいました。

 

 

北海道、関東、関西、四国、



そして…


アメリカからも参加!!!!




 

 

世界中どこでも繋がれる。

本当にオンラインってすごいよね。

 

 

 

 

しかも、



 

やっぱり

私と似たタイプの方が集ってくださった爆笑

 

 


「負けず嫌い」エピソードには

首もげるかと思うぐらい頷いちゃったよねw

 

 

 

image

 

 

 

不思議だけれど、


  

共感してもらえると安心する。

 

黙って聞いてもらえると嬉しくなる。

 

否定せずに分かってもらえると緩んでいく。

 

 

 

いくら気心しれた友人でも

やっぱり心のどこかにある不安。


 


「こんな事言ったらどう思われるんだろう?」

「あんなこと言って嫌われたかも」




傷付きたくない自分。


相手を信じたいけど、信じるのが怖い自分もいる。





壊したくない大切なコミュニティとは他に

もっと気楽に安心して毒を吐ける場所も

あったらいいよね。



素の自分でも嫌われない

クズな自分を笑ってくれる



そんな場所もあったらいいよね。







 


やっぱり、




女って



 

喋ってなんぼw

 





ただ話してスッキリしたかったり


たわいのない話で笑いたかったり


誰かと話したかったり。







この場所だから話せる話。


今、聞いて欲しい話。


知らない仲だから言える話。




何かの縁で繋がった人達。



そんな「安心で安全な場所」として

これからも続けていきたいと思っています。





ただ私と話したい。


誰かと繋がりたい。



そんな方も参加して欲しいです。








次回は今月末に開催します。

詳細は後日LINE@にて先行募集いたします。




参加者さんがいないと成り立たない会なので

気軽に参加して欲しいです。

 

 



気になる方はLINE@に登録してね♡



 

 

 

夜更けに飲みながらお喋りする会

【オンライン飲み会】やっちゃうよ生ビール

 

 


 

 

 

今日も読んでくださってありがとうございました。

あなたの心が豊かさで溢れますように♡

 

 

 

本日配信NEW

マンスリーリーディング開催中
LINE@限定の無料リーディング
イベント情報など配信中。

友だち追加

@yoz8187bでも検索できます。

 

 

 

唇メルマガ読者登録よろしくお願いします。

登録者の方だけの特典や、モニター募集

ブログには書けない内緒話など発信してます。

メルマガ申し込みフォーム

 

 

 

 

 

【負けるが花しつもんセミナー】

大切なパートナーとの関係を諦めたくない女性へ
image
2020年3月12日(木) 14時~
オンライン
(お申込み後に直接ご連絡いたします)

詳細・お申込みはコチラ

 

 

 

 

【前世コンタクト】

魂の記憶を辿り
あなたの使命・課題を知るセッション

2020年3月21日㈯
13時30分~@オンライン開催

詳細・お申込みはコチラ