いつも読んでくださってありがとうございます♡

 

宇宙にも繋がれちゃうカウンセラー

やまもとみきですハイヒール

【自己紹介】
 

 

 

CLP2期でお世話になっているみかさんが

私のブログをリブログしてくださいました♡

 

読んだら戻ってきてね~♪


 

 

「やることやったら、執着しないで

思いきり遊べばいいよ。

 

仕事、遊びと分けないで

もっと楽しんでいいし

遊んでいいの。

 

美樹さんがすぐ売り上げ上がったのは

基礎作りが出来ていたから。

 

やることやっていたから、なの。

あとは意識の部分だけだったってこと。」

 

 

 

 

ほんとこれ!!

 

メニューも講座もWSも作るのは好き。

何時間でもPCやノートに向かってカチカチしてる(笑)

 

出て来るアイデアをウキウキしながら形にするんだけれど・・・

 

 

売れない

集客ない

 

 

なぜや笑い泣き

 

 

 

結局、私、

 

「こんなに頑張って作ったのに!」

 

「お申込みは?お申込みは?」

 

「人気ないなぁ・・・」

 

って、ず~~~~~~~~~~っと

見張ってたわけよねタラー

 

 

 

先日のCLPミーティングの時、

 

自分のブレーキを指摘されて爆笑し

翌日はメンバーでディズニーシーねずみ

image

 

だいたい混雑してる場所。

 

寒い時期だし、ゆるっと遊ぼう♡

そんなつもりで行ったんだけれど・・・

 

混雑も長蛇の列もなく、寒さも感じず

ストレスフリーで遊び倒した。

 

 

もう、物語ってるよね。

 

力んで「混んでるはず!寒いはず!」ってしてたら

絶対に楽しい結果にはならなかったはず。

 

 

結局、楽しんじゃったもん勝ち!

 

 

遊んでたら商品売れたし

リーディングレターのお申込みが入ったし

こんなに嬉しいギフトまでいただけましたハート

 

 

 

 

これからは

もっと皆が楽しめるようなイベントも企画します。

 

 

ハッピーエネルギー溢れるディズニーリゾートに

一緒に遊びに行く企画もやりたいな♡

 

 

 

 

こんな風に、好きな事を生かし

楽しい事を生み出せる場所【CLP】3期の

募集が始まってますよキラキラ(ラスト1席ですって!)

詳細はこちら♡

 

 

 

豊かな世界を創っていきましょ宝石赤

 

 

そうそう、

 

今回ご購入いただいた商品などの収益は

これから始める事に掛かる金額とピッタリでしたポーン

 

よく出来てるよね。

 

 

今日も読んでくださってありがとうございました。

あなたの心が豊かさで溢れますように。