いつも読んでくださってありがとうございます♡

 

宇宙にも繋がれちゃうカウンセラー
やまもとみきですハイヒール
【自己紹介】

 

 

 

 

 

大変ご好評をいただいてますこちら

 


 

 

本日までにお申込みいただき分の

リーディングレターを発送いたしましたラブレター

 

 

 

 

 

昨夜、お申込み頂いたAさんから

嬉しいご感想をいただきました♡

 

 

 

ご本人のご了承をいただいたうえ

掲載させていただきます。

 

 

 

 

 

*☆*:;;;:*☆*  

 

 

 

昨年辺りから、パートナーシップに集中して

取り組もうとしていました。

 

そんな中で見つけた、

美樹さんのリーディングレター。

 

 

私が聞いてみたいと思っていたことが、

レターの内容として書かれていたので、

ほぼ即決の勢いで申し込みました。

 

 

 

書かれていた内容についてですが。

 

まず、今年の私は、

「出会おうとして出会うのではない」というところ。

 

アカシックリーディングではない

他のセッションなどでも、

そのような方向性のことは言われていたので、

答え合わせのような感じでした。

 

 

それから、

おすすめされた100個リスト化すること。

 

 

レターが届いたその日、

まさにリストを作ったところだったので、

読んでめちゃくちゃびっくりしました。

 

 

その他、こんなに具体的な内容だとは

想像していなかったので、

すごいなぁと驚きました。

 

 

途中、

細かなことで質問させていただいたきましたが、

それも含めてレターを作っていただけて、

ありがたかったです。

 

 

自分にとって、素敵な出会いがちゃんとある。

 

それを、私はすぐに諦めてしまいそうになるので、

それだけはその都度、決め直します。

 

まずは、決めること。この自分でよいということ。

そして、自分が選ぶこと。胆に命じます!

 

 

支離滅裂なメッセージで申し訳ないですが(^^;。

 

でも、受けてよかったです!!ということが、

少しでも伝わったらと思います。

 

この度は、素敵なリーディングを

ありがとうございました♡

 

 

 

*☆*:;;;:*☆*

 

 

 

 

 

飛び上がるくらい嬉しかったです。

 

ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

 

 

「パートナーは一生現れないんじゃないか」

 

「もう結婚出来ないかもしれない」

 

 

 

なんて、

 

絶望的な期間を私もたくさん経験しました。

 

 

 

 

 

自分に魅力がないんじゃないか…

 

自分の性格に問題があるんじゃないか…

 

 

そんな風に、自分に原因がある気がしたり。

 

 

 

 

でも、全く違うの。

 

 

 

パートナーが欲しい人には

ちゃんとパートナーが現れます。

 

 

結婚を望む人には

ちゃんと結婚相手が用意されています。

 

 

 

 

 

「ちゃんと未来にはパートナーが待っている」

 

それが分かったら安心するよね♡

 

 

 

 

 

リーディングレターでは

あなたのパートナー像を見える範囲で

お伝えしています。

 

 

ほとんどの方が何人も候補がいます。

 

その中から合う人を選んで欲しいと

お伝えしています。

 

 

 

 

Aさんが書いてくださったように

「具体的な内容」を

お伝えしたいと思っています。

 


まず、今どうしたらいいのか?

 

Aさんの場合は100個リストでした。

その方にあったアドバイスをさせていただきます。
 

 

 

台紙もこだわりました♡

 

 

 

 

 

 

あなたを幸せへ導いていけるように

感謝を込めてリーディングさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

もちろん、

 

 

仕事で成功したい人には

ちゃんと成功チャンスが準備されている。

 

 

お金持ちになりたい人には

ちゃんとお金の流れがあるはずなの。

 

 

 

 

それを止めてる理由なども

リーディングレターでお伝えします。

 

詳細はこちら下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

お申込みは終了いたしましたお願い 

 

 

 

 

 

今日も読んでくださってありがとうございました。

あなたの心が豊かさで溢れますように♡

 

 

 

 

 

LINE@やってます。

無料リーディング、イベント情報など発信中。

友だち追加

@yoz8187bでも検索できます。

 

 

 

 

流れ星メルマガ読者登録よろしくお願いします。

 

パートナーシップや性の話・スピリチュアルな話

ブログには書けない内緒話など発信してます。

メルマガ申し込みフォーム

 

 

 

無料プログラム
<成功マインド>を7日間で手に入れる

詳細・お申込みはコチラ

 

 

 

~魂のルーツ・あなたの前世と未来への旅

詳細・お申込みはコチラ