いつも読んでくださってありがとうございます♡

 

 

『あなたが心に描く世界を創造させるお手伝い』

ハートクリエイター宝石赤やまもとみきです。

【自己紹介】

 

 

 

 

 

 

昨日は、これから始まる

【負けるが花しつもんセミナー】に向け

担当カウンセラーが集まっての勉強会でした。

 

 

 

 

 

 

小野美世さん

『負けるが花しつもんセミナー』を

丁寧に、大切に、私らしく伝えられるように

6時間タップリとミーティング。

 

 

 

 

 

それぞれが『負けるが花』を

体験してきたメンバー。

 

 

同じ事を伝えても、伝え手が変わると

 

また違う色になる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回は4月25日オンラインで開催します

 

 

 

 

 

 

良かったら、コチラも読んでねハート

→ 私にとっての『負けるが花』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も読んでくださってありがとうございました。

あなたの心が豊かさで溢れますように♡

 

 

 

マンスリーリーディング開催中!
LINE@限定の無料リーディング
イベント情報など配信中。

友だち追加

@yoz8187bでも検索できます。

 

 

 

キスマークメルマガ読者登録よろしくお願いします。

登録者の方だけの特典や、モニター募集

ブログには書けない内緒話など発信してます。

メルマガ申し込みフォーム

 

 

【負けるが花しつもんセミナー】

大切なパートナーとの関係を諦めたくない女性へ
image
2020年4月25日(土) 13時30分~15時30分 
オンライン開催

お申込みはコチラ

 

 

【前世コンタクト】

魂の記憶を辿り
あなたの使命・課題を知るセッション

終了しました