いつも読んでくださってありがとうございます♡

 

 

『あなたが心に描く世界を創造させるお手伝い』

ハートクリエイター宝石赤やまもとみきです。

【自己紹介】

 

 

 

 

 

ガーベラオンライン(ZOOM)

【負けるが花しつもんセミナー】開催します。

 

 

ラブラブお申込みはコチラ

 

 

image

 

 

 

 

「負けるが花」って何ですか?

 

 

という方に説明させていただきますピンク薔薇

 

 

 

 

 

【負けるが花】とは・・・

 

 

 

パートナーシップと性のカウンセラー

小野美世さんがお伝えしている

 

 

『大切なパートナーとの関係を

あきらめたくない女性のための

男性とのコミュニケーション方法です』

 

 

 

 

超負けず嫌いだった美世さんが

その性格ゆえの失敗談、書籍の知識、

心屋を生かし、実践に実践を重ねてきた

パートナーシップのカタチ。

 

 

 

 

男性と戦うのをやめ、素直になり

絆を結んでいく方法です。

 

 

 

 

 

 

男性と戦うのをやめ・・・

 

 

戦うのをやめ・・・

 

 

やめ・・・

 

 

 

 

ゲローゲローゲロー

 

 

 

 

 

負けず嫌いの私は

めちゃくちゃスルーしたかったガーン

 

 

 

それでも、当時の私は(2年前)

どうしても今のパートナーとの関係を

アレしたかった。

 

 

(結局ココに着地したんだけれどw)

 

 

 

 

美世さんのスクールに通いながら繰り返した

 

悶絶からの遠い目

プライドへし折ってからの瀕死

 

 

 

 

それぐらい、過去の私は

男性との仲を深めるどころか

壊すやり方ばかりしてきていました。

 

 

 

 

 

「戦うのをやめる」のは

 

 

「負ける」ことではなく

 

 

「戦わない・勝たない」こと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男性と戦っているのはなぜ?

 

何で男性に負けたくないのかな?

 

 

 

ここの根っこを掘っていくと

とっても繊細で、臆病で怖がりな

『女の子』の私がいました。

 

 

 

 

 

「自分を守るために戦っていた」

 

 

 

私はずっと男性が怖かったんだって。

 

 

 

 

 

その事に気付いたら涙が止まりませんでした…

 

 

 

 

それからは、

 

 

私の『強さ』は『しなやかな強さ』へと

変わっていきました。

 

 

 

 

 

 

 

男性に負けるのではなく

私が私を幸せにしてあげるための方法。

 

 

 

そんな風に「負けること」の意味が

伝わっていって欲しいと思います。

 

 

 

 

 

この『負けるが花しつもんセミナー』で

あなたとパートナーとの関係がさらに深まり

次なるステージへと向かう一歩になったら

嬉しいです。

 

 

 

 

 

今現在パートナーがいない方も、

 

これから出会う運命の相手との未来に

周りの男性から「大切に扱われる女性」に

過去のしくじり恋愛パターン脱却に 

役立てていただけると思います。

 

 

image

 

 

【負けるが花しつもんセミナー】

 

定期的に開催中

 

開催:オンライン(ZOOM)

 

参加費:11,000円(税込)
 

 

お申込みはコチラ




ご準備いただくもの

筆記用具・テキスト(後日お送りします)

「誰にも言えない夫婦の悩み相談室」

(WAVE出版)の本。

 

 

 

 

 

 

 

今回は参加できない方も

定期的に開催しますのでお待ちくださいね♡

 

 

 

 

 

今日も読んでくださってありがとうございました。

あなたの心が豊かさで溢れますように。

 

 

 

マンスリーリーディング開催中NEW
LINE@限定の無料リーディング
イベント情報など配信中。

友だち追加

@yoz8187bでも検索できます。

 

 

 

ハイヒールメルマガ読者登録よろしくお願いします。

登録者の方だけの特典や、モニター募集

ブログには書けない内緒話など発信してます。

メルマガ申し込みフォーム