隠しきれないほど
魅力溢れるあなたへ


いつも読んでくださってありがとうございます。

女性性とパートナーシップを伝える
アカシックリーダーのmikiです赤薔薇
♡HAPPY CAFEラストマルシェ♡
アカシックリーダー 2人を一人占めで
あなたをリーディングします。

♡あなたの願いを叶える♡


昨日は
負けるが花パートナーシップスクール
京都2期の最終日でした。

ここで、核になる部分を見せられた…

この事は また後日ブログに書きます。






先月、電車内で痴漢に遭いました。
この時 湧いた気持ちからの気づき


伝えていくと決めた。


と、ブログに書きました。



ブログをアップした後、
とっても怖くなったんです



私なんかが出来るのか?
私の文章で伝わるのか?

そして

私が私を晒すこと

恐怖と不安が湧いてきた…


そうしたら

いろいろな方がブログを読んでくださって
何人かの方から 同じ経験がある…と
打ち明けられました。


話してくれてありがとう。
そんな気持ちで胸が熱くなりました。


そして、

こんなに身近で
こんなに多くの女性が
傷ついていたなんて…

怒りさえ湧く。


まだ、
口に出せるだけいいのかもしれないのかな…



つらい経験があっても
大切なヒトとのパートナーシップは
築いていける。


男性に対するネガティヴな感情を
持ちながらでも
幸せになっていい。


わたしは汚れてなんかいないし
なんにも悪くないんだって。


自分を守れなかった自分。
守ってくれなかった大人を
責めるのは終わりにしよう…



信頼できる
あなたを守ってくれ
大切に扱ってくれる男性と
ステキなパートナーシップを築いていこう。


『傷つきながらも美しく、幸せになる』


なんとなく
浮かんだ言葉。


この経験があったからこそ
今の私ある。


近日中、
人には話せないセクシャリティの
悩み、苦しみを持つ方々を対象にした
カウンセリング始めます。


そして来月、
セクシャリティをテーマに
女性性についてのお話会を開催します。

お席が少なくなってきました。
お申込みはお早めに



女性の生命力の素晴らしさ
美しさを伝える
美性命力 探究家 あさこ と2人で
お待ちしております♡




「本来の女性としての目覚め」
〜 あなたがさらに煌めくために 〜



一番知りたいことなのに 触れられない
触れてはいけないような女性の「性」
女性性のはなし。

開くと怖い。
 けど… 開いたらどうなるんだろ?

あなたの中に眠る
“ まだ見ぬわたし ”


「 女の子 」として生まれ、
「 女性 」として生きる。


美しく輝く
魅力的な「わたし」に
出会ってみませんか?



男性が苦手だったり怖かったり、
パートナーとの関係が上手く築けない。

「女性らしく」
という言葉に抵抗があったり、
魅力がないんじゃないかと落ち込んだり…


心の奥で反応している
〝オンナ〟のわたし。


女性という “性” を受け入れ、
あなたが さらに美しく輝くために
参加された方が安心して
話せる場所を作ります。


ちょっとでもピンときたら
遊びに来てくださいおねがい



なかなかブログには書けない内容を
mikiあさこ がお話しさせていただきます♡

4月19日 金曜日
13時〜15時
人数 5名 → 2名
3000円
新大阪駅近く レンタルスペースにて。
(お申込みくださった方にお伝えします)

年齢関係なく、
女性であればどなたでも参加できます♡




女性としての人生を
選んで生まれて来たあなた。

あなたには必ず魅力が備わっています。


「 私なんて…」
「私なんか…」


なんて思わないで。


魅力的だったからこそ
起こってしまったこともある。

それでも
あなたの魅力は変わらない。




いつも読んでくださって
ありがとうございます♡



LINE@やってます。
お友達登録よろしくお願いします♡

セクシャリティに関わる
人には言えない話、悩みなど
LINE@にどうぞ。
友だち追加