女王道プラクティショナーのエース

マイコ あゆこ のイベント

ゲストで呼んでもらいました(≧∀≦)


いつも読んでくださってありがとうございます♡

女性性とパートナーシップを伝える
アカシックリーダーのmikiです



イベント

テーマ の「愛スルー女」
として呼んでいただきました
ネタ帳持参(笑)


愛スルー女…
最近までやってましたけどねもやもや


とっておきのエピソードをいくつか
披露したわけですが…

草のプレゼントの話とか
茶色のホワイトシチューの話とかw



過去のしくじりを話ながら
アタシサイテー
って、改めて思ったガーン


頭丸めて
歴代の彼等にお詫び行脚したい笑い泣き



でね、今だから言えるけど…


知らない間に拗ねてるから
その拗ねに全く気が付いてないの。

人に指摘されても
「はぁ〜? 私のどこが拗ねてるって?」
って、半ギレで言うよね(笑)


人様が感じる優しい言葉が
私には優しさに聞こえない。

カレからの「愛してる」ってセリフも

『「愛してる」…って言っとけばいいや』
って思ってるんでしょ?!
何か私に後ろめたいコトがあるんでしょ?!

…って、
ねつ造虚言癖か?!
ってくらいに頭ん中で勝手に暴走するタラー


これが通常ベースなんで
ホント厄介(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


だから、
パートナーとのいざこざも
相手に問題があって私は悪くない!!
って思っていたし

私には男運がない!
って「運命」を呪ったよね笑い泣き
〇〇占いが言ってた!とか言ってたしww



私は恋愛に向いてないんだ…
私は結婚に向いてないんだ…

絶望感しかなかったチーン


このイベントで
そんな風に思っていた過去を思い出しました。



カレの悪い種、嫌な種は
キャッチする能力が高いけど
カレの「愛」の種は見事にスルーするタラー

裏を返せば、
受け取ったらマズイ何かがあるのかもね。


参加者さんにも
少なからず気付きがあったと思います。


実際に耳で聞いて、話して、
直接プラクティショナーのメンバーから
自分の気付きとして持ち帰って欲しいな♡


今月、私が絶大な信頼を寄せている
さわちゃん が 加賀の女王とランチ会やりますよ。


みんなね、
最初からパートナーとの関係が
上手くいっていたわけじゃない。

しくじって、下女って、
拗ねて、泥水飲んで…

それでもパートナーとの幸せな未来を
願って頑張って来た人達だから
だから伝えていけるんだと思います。


あなたの頑張りを認めていて
心から、あなたを応援したい。

そう思っているメンバーですキラキラ
 

ぜひ一度、会いに来てね♡




あなたの心が愛で満たされますように。




お友達登録よろしくお願いします♡
友だち追加
@yoz8187b でも検索できます。



【イベント開催】
アカシックリーダーのmiki 
美性命力 探究家 あさこ のお話し会

「本来の女性としての目覚め」
〜 あなたがさらに煌めくために 〜


一番知りたいことなのに 触れられない
触れてはいけないような女性の「性」
女性性のはなし。

開くと怖い。
 けど… 開いたらどうなるんだろ?

あなたの中に眠る
“ まだ見ぬわたし ”


「 女の子 」として生まれ、
「 女性 」として生きる。


美しく輝く
魅力的な「わたし」に
出会ってみませんか?


どうやったら魅力的になれるの?
女性性の目覚めって?
女性として生きる喜びを感じたい。
開くことへの抵抗 など。

なかなかブログには書けない内容を
mikiあさこ がお話します♡

4月19日 金曜日
13時〜(予定)
人数 5名 2名
3000円
大阪市内 レンタルスペースにて。

年齢関係なく、
女性であればどなたでもご参加ください♡