隠しきれないほど
魅力あふれるあなたへ


いつも読んでくださってありがとうございます。

ただ今休業中
女性性とパートナーシップを伝える
アカシックリーダーのmikiです
ダイヤモンドHAPPY CAFE ラストマルシェ
アカシックリーダー 2人を一人占めで
あなたをリーディングします。
女神リーディング 予約受付中!

ダイヤモンド女王道プラクティショナー 
マイコ あゆこ の【女どうしの内緒の話】
ゲスト参加します♡♡  詳細はこちら

ダイヤモンドあなたの願いを叶える


今週は
負けるが花パートナーシップスクール
京都2期の最終日でした。



この日のテーマは 「性」について

前回の0期の時も同じテーマで
取り組んでるはずなのに…
記憶が曖昧タラー


あの時は、セクシャリティな話には
相当なブロックがあった。


今回のワーク
「あなたのセックス観は?」
という質問に、
同じグループになったKちゃんが
「自己防衛」って言ったのね。
Kちゃんから掲載許可いただいてます(*´꒳`*)


自分を守る為に セックスを受け入れる。


パートナーの機嫌をそこねないように
自分さえガマンすればいい。

カレの要求を受け入れることで
私はここにいられる。

などなど…


私の中が 
この「自己防衛」に過剰反応した。

その瞬間、フラッシュバックした
幼少期の嫌な経験


これ以上 怖い思いをしないように
これ以上 痛いことされないように

自分を守る為に相手の言う通りにする。


本当はイヤなのに…
本当はしたくないのに…

この感情を搔き消すように
早く終わって欲しい…って
演技、ガマンする。


演技 ガマン = 自分を殺すこと


それが当たり前になっていると
この感覚には気が付けない。

思考ばかり働いて
感情は思いっきり麻痺している…



このテーマが終わった後、
いろいろな感情が湧いてきた。


男性に対して
パートナーに対して

ずーっと自己防衛しながらも
ずーっと戦っていたんだなって…

セックスを拒むことで
潤わないことで
報復をしているような。



マスター中のワークで出てきた
“ずっとオトコに怒ってる”
に繋がった。


この戦いは
もう 終わりにしよう。




今回のテーマでは
とっても大きな気づきがあって
これもアウトプットしていきたい。
セックスへの嫌悪感とか
避妊してって言えないとか
ひとりエッチのススメとか…



あ、そうそう!
これはお伝えしなければ!!

「セックス最中の男性のコンディション
=私に魅力がない」

これ
一切関係ないからねハート

男性は、女性が思っている以上に
デリケートなのです。

最中に元気ナシになっても
あなたに原因がある訳じゃないからね。

男性は、いつでも、どこでも、
誰とでも、できるものだと
多くの女性は思ってるタラー




なかなか人に話せない、聞けない話
たくさんありますよね。

NEWただ今準備中
人には話せないセクシャリティの
悩み、苦しみを持つ方々を対象にした
LINEカウンセリング(有料)始めます。


研修生という枠で
学ばせてくれた美世さん
本当にありがとうございました♡

やっと 自分の心と体の繋がりを
深められる気がします。

アシスタントお疲れ様でした。
そして、ありがとうピンクハート



負けるが花パートナーシップスクール
来期開催も決まりましたキラキラ
気になってる方は是非。


あなたの心が愛で満たされますように。


LINE@やってます。
お友達登録よろしくお願いします♡

友だち追加
@yoz8187b でも検索できます。


アカシックリーダーのmiki 
美性命力 探究家 あさこ のお話し会

「本来の女性としての目覚め」
〜 あなたがさらに煌めくために 〜


一番知りたいことなのに 触れられない
触れてはいけないような女性の「性」
女性性のはなし。

開くと怖い。
 けど… 開いたらどうなるんだろ?

あなたの中に眠る
“ まだ見ぬわたし ”


「 女の子 」として生まれ、
「 女性 」として生きる。


美しく輝く
魅力的な「わたし」に
出会ってみませんか?


どうやったら魅力的になれるの?
女性性の目覚めって?
女性として生きる喜びを感じたい。
開くことへの抵抗 など。

なかなかブログには書けない内容を
mikiあさこ がお話します♡

4月19日 金曜日
13時〜15時
人数 5名 2名
3000円
大阪市内 レンタルスペースにて。

年齢関係なく、
女性であればどなたでもご参加ください♡