隠しきれないほど
魅力あふれるあなたへ


女性性とパートナーシップを伝える
アカシックリーダーmikiです赤薔薇

ダイヤモンドHAPPY CAFE ラストマルシェ
アカシックリーダー 2人を一人占めで
あなたをリーディングします。

ダイヤモンドmikiとあさこのお話会
【本来の女性としての目覚め】
詳細はこちら♡

ダイヤモンド女王道プラクティショナー 
マイコ あゆこ の【女どうしの内緒の話】
ゲスト参加します♡♡ 
詳細はこちら


怒涛のアウトプットで
連日ブログに出しまくり…

花粉症の症状悪化でピタリと止まるアセアセ



それにしても寒くない?
またセーター引っ張り出して着た( ;∀;)



急に自信がなくなったり
ヤル気が失せたり

やりたいこと
やろうと思ってることが

間違ってるんじゃないかとか
失敗するんじゃないか
評価されないんじゃないか


と、しばし不安になっていました。


でも、その度に
目に飛び込んで来る文字や数字
歌や友人からの言葉。

それがメッセージのように
思い出させる。



私の選択は全て正解。

怖いまま、
失敗してもいいから
やってみる。


なによりも
「やりたい」
そう思った時のエネルギーが
一番なんだって。



2…信じる心と勇気。
全ては上手くいっていて
後は信じて委ねるだけ。





あなたの心が愛で満たされますように。


LINE@やってます。
お友達登録よろしくお願いします♡

友だち追加
@yoz8187b でも検索できます。


アカシックリーダーのmiki 
美性命力 探究家 あさこ のお話し会

「本来の女性としての目覚め」
〜 あなたがさらに煌めくために 〜


一番知りたいことなのに 触れられない
触れてはいけないような女性の「性」
女性性のはなし。

開くと怖い。
 けど… 開いたらどうなるんだろ?

あなたの中に眠る
“ まだ見ぬわたし ”


「 女の子 」として生まれ、
「 女性 」として生きる。


美しく輝く
魅力的な「わたし」に
出会ってみませんか?


どうやったら魅力的になれるの?
女性性の目覚めって?
女性として生きる喜びを感じたい。
開くことへの抵抗 など。

なかなかブログには書けない内容を
mikiあさこ がお話します♡

4月19日 金曜日
13時〜(予定)
人数 5名 3名
3000円
大阪市内 レンタルスペースにて。

年齢関係なく、
女性であればどなたでもご参加ください♡