いつも読んでくださってありがとうございます♡

女王道プラクティショナー
負けるが花パートナーシップスクール0期
まりあマスター86期卒


アカシックリーダーmikiです赤薔薇



月末、
アカシックリーディング中級講座を
受けるにあたり

講師の渡邊みかさん
Zoomでアカシックリーディング
してもらいましたラブラブ



出てきたワードが凄すぎて
ワクワクが止まらない



セルフリーディングでも
何度も出て来るビジョン。



表舞台に立つ
人を育てる
本出版


これを

アカシックリーディングで言われたら…



認めざるを得ない滝汗



しかも、みかさん
私が元美容師で
パートナーシップを学んでること
知らないはずなのに


パートナーシップ
「美」に関することを
女性対象に広く伝えていくのが
私の使命

だと。




私は、ちゃんと使命に沿って
選択して来ていたってこと。



リーディング後、
大きくエネルギーが動き
一気に体調不良になったのは


中級講座からの変容に備える為…

そんな気がしてなりませんキラキラ



本当にアカシックリーディングって
改めてスゴイと思ったおねがい



リーディングする私も
定期的にリーディングしてもらおハート


中級講座への参加が
楽しみで仕方ない爆笑


宇宙を知る。
自分を知る。


ひたすら
スピリチュアルおたく道を歩む(笑)



スピリチュアルリーダーとの
新たな出会い。
新たな学び。


中級講座が楽しみですラブラブ


LINE@やってます。
お友達登録していただけたら
嬉しいですハート
友だち追加
@yoz8187b でも検索できます。


 

ジュエリーアーティストダイヤモンド指輪
 cana. オリジナルの



まだまだご注文受け付けております♡





【あなたの願いを叶える
オリジナルメモリーオイル】




あなたの願いを聞いて
あなたに必要なオイルを
一つ一つブレンドさせていただきます。


世界に一つだけ。
あなただけのメモリーオイルキラキラ

¥3500 税・送料込み



お好みのビンに入れて
お届けします。


メモリーオイルは
約1カ月で使い切ってくださいね♡
そうすることで 願いが叶うスピードが加速し
 絶大な効果を発揮します。



《 お申し込み方法 》

・お願いごと
・お名前
・住所
・希望のボトル
・希望のフタの色
(ゴールドorシルバー)


を記し お申し込みください。

LINE@ または  shinra1122☆yahoo.co.jp
(送信する時は☆を@に変えてくださいね)
からお願いします。


お支払いはお申込み後、
5日以内に事前振込でお願いしております。
入金されなかった場合はキャンセル扱いとさせていただきます。

入金後のキャンセル、返品はお断りいたします。